
--年--月--日 --:--


日記(11/16)

2010年11月16日 23:42

久しぶりの日記。


http://wwws.warnerbros.co.jp/anime-nintama/(映画公式サイト)
ちょっと前の話題ですが、忍たま映画(アニメ版)の予告動画が公開されてましたね。

かなり作画レベルは高めだと思います。・・・うーむ、これはちょっと劇場で見てみたいかもしれません。
しかし周りが可愛い子どもたちばかりだとやっぱり恥ずかしいですね(笑)。
コナン映画ならいろんな年齢の方が比較的いらっしゃるのでまだ平気なのですが・・・。

ちょっと原作が今手元に無いんですが、選抜メンバーに鉢屋いたっけ?
六年生用の宿題の内容も少し変わってますし、このあたりはオリジナル設定なのかもしれません。

上映時間がどれくらいなのかは分かっていませんが、公式サイトに載っているキャラクターを全員動かすのはほとんど不可能に近いと思っているので(笑)
変に全員の見せ場を作ろうとせずに、キャラクターを絞って三禁の設定あたりを掘り下げていって欲しいかもです。


予告を見ての感想としては↓

は組の動きがやっぱりアニメ版とは違ってかなり細かいですね!構図も凝っている所が多く、特に合体シーンなんかはすごくワクワクできる感じでした。

小松田さんのサイドワインダーっぷりがものすごいことになってて笑いました。作画がいいとこういうところも迫力が出て良いですね。
善法寺さんのシリアスっぷりには何か変な笑いが出ました。原作とは違ってドラマチック(?)にするのかも?


あと四年生好きとしては予告だけで満足しました(笑)。やっぱり奴らはぶっ飛んでていいわあ。



私が落乱の原作を集めだすほどハマったのは7年ほど前からなので、ちょうど対象年齢だったにもかかわらず(笑)映画第1弾は劇場で見られなかったんですよね。
せっかくなので、勇気出して観に行ってこようかな?


最近の記事


