
--年--月--日 --:--


WORKING!! 8巻 簡易感想

2010年07月24日 20:46

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/07/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る

今回は佐藤さんと相馬さんが輝いていたと思います。

チーフに対して踏み込めない佐藤さんをひたすら相馬さんがからかう・・・という構図でしたが、
後半にはさすがの相馬さんもイライラしていたのが印象的でした。
というか佐藤さん、奥手ってレベルじゃねーぞ・・・さすが本編中最ヘタレの名を欲しいままにしている佐藤さんです。あまりにもヘタレです。これは相馬さんじゃなくてもやきもきするぞ。
あ、でも佐藤さんは相変わらず一番良い人でした。伊波さんと山田のフォローも完璧な佐藤さんマジ天使。

また、相馬さんの腹黒:やられ顔比率は2:1が一番好きなのですが(個人的に)、8巻はそんな感じで嬉しかったり。


※「続きを読む」から若干のネタバレがあります。ご注意を。
[ 続きを読む ]


最近の記事


