
--年--月--日 --:--


2011年 夏の旅行(金沢・能登)

2011年09月09日 01:31

お久しぶりです。忙しくてブログに訪問することも無くなってまいりました。
大学受験以上に頑張ってるつもりなのですが、なかなか結果が出ずに焦っております。


まあ息抜きにふらっと金沢方面に旅行に行ってきました。
8月中に行ったので今となっては風景も変わっているかもしれませんが、とりあえず写真なんぞをのっけてみたいと思います。
「続きを読む」からどうぞ。
[ 続きを読む ]

リンク編集

2009年11月26日 19:35

リンクを一件解除しました。
今までお疲れ様でした!

「若者は未来を語り、老人は過去を語る」という言葉がありましたね

2009年10月18日 17:13

ふと思い立ってAA板に行ってみたら、制服スレがまだ続いていたことに驚きました。
あの時代のAA達を見るのが本当に久しぶりですこし懐かしかったです。

ちなみに私はウララー編終了の時に離脱したんですが、今はどこまで話が進んでいるのやら。
EIGHTSが好きだったなあ・・・と回想してみたり。
あと、ウララー編ラストの職人さんのレベルの高さは凄かった思い出が。

AA板もFLA板も衰退しきったイメージがありましたが、ひっそりと続いているのを確認できたのが良かったです。
若村技研さんが名前を変えて活躍されているのを知りました。100氏ってあの人だったのか・・・

やりたいことメモ

2009年08月09日 01:48

※ただの個人的メモなので大したことは書いてありません

ただいまレポートに必死になってます。11日締め切りとか早すぎる
12日に神戸まで旅行してから実家に帰るつもり。

せっかくの夏休みだしやりたいこと全部やっていこうかなと思います
「続きを読む」からやりたいことメモメモ。
[ 続きを読む ]

ブクログ2件追加~

2009年07月26日 23:15

一つはこのブログの感想を端折ったもの。
もう一つは大須賀版「魔王」最新刊です。

もうすぐ魔王も終わっちゃうんですね。
残念でもありつつ、よくここまで描いてくれたなあ、という思いでいっぱいです。
あまり引き伸ばしてもアレですもんね。


最近の記事


