
--年--月--日 --:--


ゴーストハント、ドラマCD付きコミックス発売決定だとか

2009年06月11日 20:40

ゴーストハント~忘れられた子どもたち~
公式特設サイトはこちら↑


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

10巻発売がちょうど1年前ぐらいですよね!
こんなにしっかり発売日が決まってくれて嬉しいことはないです!
というか、出版ペースが非常に速いことに驚きました。また2年ぐらい放置されるのかな、と思っていたもので(笑)。
毎年ゴーストハントが発売されるなんて夢のようです。
しかも11巻は今夏!否が応でも期待してしまいますよー


さらにドラマCD付き、ということで、アニメ版の声優さんの演技にも期待が高まります。
何気にアニメ版も名キャストだったと思いますからねえ。

これはやっぱり、「予約特典」なんでしょうか・・・?
書店で買えないなら予約するしかありませんね。

漫画版『ゴーストハント』 10巻感想

2008年04月12日 00:10

吉見亭の事件から半月。ナルの怪我も癒え、退院することになった。
帰路につくSPRメンバーが偶然通りがかった湖で、ナルは彼と「再会」する

――もし このとき 道をまちがえなかったら
あたしたちは いまも なにも 知らないままだったかもしれない――



SPRの終わり。
真砂子の告白。
「捜索」。
可笑しな村人。
「廃屋になった木造校舎」。
ジョンの秘密。
閉鎖空間。
消えた生徒たち。
消えてゆくSPRメンバー。


SPR・最後の事件が始まった。


[ 続きを読む ]

『ゴーストハント』、10巻発売予定日がついに決定

2008年03月01日 22:07

詳細は「イナダヤ」さんでアップされています。
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/kc/index.html#girls

4月11日発売みたいですね。



ついにキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


えっと、悪夢を目の当たりにしてからほぼ1年ぶりでしょうか?
あの時の「発売予定消滅」には本気で落ち込みましたよ(笑)。

ということで、2006年に9巻が発売されたので、実に2年ぶりですか。長かったなー。
まあ、8巻→9巻へのブランクを考えたら全然マシですよね(爽笑)。


ついに第一部(?)の最終章突入なので、ちょっとだけ紹介もしておきます。



ナル

渋谷一也」はどうして「ナル」なのか。




これが、一番の見所だと思いますね。
伏線は今までで細かく張られていた(と思う)ので、これで最終章を待つ準備は万端ですよ(笑)。


私をなかよしに引きずり込んだのは「魔法騎士レイアース」でしたが、なかよしを定期購読させるに至ったのはこの作品なので、楽しみです。
そうか・・・思えばあれから10年か・・・。私も歳をとったものだ。




最近の記事


