スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田ァ!

2011年05月27日 00:15

http://www.alter-web.jp/figure/11/10_1/index.html
予約するよー
種島先輩も発売決定したみたいでwktk

1年ほど前からフィギュアに本格的に入れ込み始めたのですが、可愛くてしょうがないのです。
昔から人形遊びは好きでしたが、ここまでハマり込むとは・・・
バイト代はほとんどこれにつぎ込んでます。さすがに生活費には手を出せませんが。

個人的にはねんどろいどよりねんぷちの方が好み。
スポンサーサイト

WORKING!! 8巻 簡易感想

2010年07月24日 20:46

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/07/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る

今回は佐藤さんと相馬さんが輝いていたと思います。

チーフに対して踏み込めない佐藤さんをひたすら相馬さんがからかう・・・という構図でしたが、
後半にはさすがの相馬さんもイライラしていたのが印象的でした。
というか佐藤さん、奥手ってレベルじゃねーぞ・・・さすが本編中最ヘタレの名を欲しいままにしている佐藤さんです。あまりにもヘタレです。これは相馬さんじゃなくてもやきもきするぞ。
あ、でも佐藤さんは相変わらず一番良い人でした。伊波さんと山田のフォローも完璧な佐藤さんマジ天使。

また、相馬さんの腹黒:やられ顔比率は2:1が一番好きなのですが(個人的に)、8巻はそんな感じで嬉しかったり。


※「続きを読む」から若干のネタバレがあります。ご注意を。
[ 続きを読む ]

YAMAKING!!第3回聞いてます

2010年06月18日 18:50

ゲストが渡辺さんということで非常に楽しみにしておりました。

なんだこのケロロ推しはwwwww
最初の小芝居が何気にいつも好きなんですが、今回は意表を突かれました。
権利的に大丈夫なのだろうか(笑)?

やっぱり広橋さんと渡辺さんは共演長いだけあって仲良しですねえ。

WORKING!!3話~6話までの簡易感想

2010年05月14日 20:13

相変わらず面白いですねー
最近の忙しさのせいで感想が書けていませんでしたので、とりあえず3話から6話までのをちょこっと書いてみます。

一応、原作ネタバレはないつもりです。

◆3話
佐藤さんの苦労人人生ハジマッタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
何気に店長回で、渡辺さん好きとしては美味しい回でした。
音尾さんのCVがまさかの人で笑ってしまいました。
相変わらずいい声してますねえ。

映像がつくと八千代さんの通り魔っぷりが酷いことになってます(笑)。音尾さん、可哀そうに。
何気にぽぷらの毒舌がカットされてますね。
それにしてもアニメはぽぷら可愛い可愛い言われるのもわかるほどの天使っぷり。


◆4話
相馬さん回と四姉妹登場がメイン。
四姉妹は原作と登場シーン変えているんですね。
こっちも違和感がないとはいえ、梢姉さんのぶっ飛び具合は原作の方がインパクトあった気がします。
この辺は、小鳥遊の秘密が早く伊波さんにばれてしまう必要があったからかな?
イベントを詰め込んでいる感じがします。
原作のいつの間にか人間関係が形成されていく感も好きですが、これだけ盛り込まれると見てて飽きないですね。


◆5話
原作の話をまとめてますね。
小鳥遊の休みの理由はちょっとマトモになってました。
原作の理由で休まれたら佐藤さんもキレるよなあ・・・(笑)。

衣装チェンジは皆さんなかなか素敵でした。
佐藤さんと相馬さんはもちろん、ぶかぶか厨房服の伊波ちゃんが可愛かったです。
眼福眼福。


◆6話
作画めちゃくちゃ良かったです。梢姉さんの髪の動きとか凄いね。
細かいところまで動かしてくれるので、見ていて楽しい。

話のテンポ的にも今回がかなり良かった気がします。
さすがにこのクオリティを毎回維持するのは大変でしょうが、頑張って欲しいなあ。

あと予告に山田キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
彼女がどうワグナリアを引っかきまわしていくのか、かなり楽しみにしています!

WORKING!!2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」簡易感想

2010年04月16日 22:58


(公式あらすじ)
出会いの挨拶も交わさぬまま、伊波に殴り飛ばされた小鳥遊。
伊波は男性恐怖症で、反射的に男を殴ってしまう癖をもっていた。
それ以来険悪な仲の二人に、杏子よりとある命令が下されて・・・?


※原作は既読です。
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。