
--年--月--日 --:--


日記(6/2)

2007年06月02日 17:20

感想は明日とか言っておきながら書き始めたら長すぎて気付いたら日付超えてました。
そこから寝てしまって起きたのがついさっき(笑)
ここまで生活リズムが崩れているならいっそのこと笑えますね。


ぼくらの全巻と未来日記最新刊届いてました。


とりあえずアニメのことを一切無視して読了。
以下、簡易感想です。
[ 続きを読む ]

銀魂58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」

2007年06月02日 00:05

蛾は闇を飛んでいた。
真っ暗な闇の中を、蛾はただひたすらに飛ぶ。
闇を恐れ、光を求め、ただひたすらに。
光を見つけた蛾はその周りを飛び続ける。
だが、その時はもう自らの意志と関係なく、蛾は光から離れられなくなっている。





――行きましょう 我々の伝説の幕開けです
[ 続きを読む ]


最近の記事


