
--年--月--日 --:--


日記(6/5)

2007年06月05日 21:36

このごろはとても忙しくて困っちゃいます。
こういう時こそぼくらのでも見てどっぷり鬱になりたいと思うのですが(ぇ なかなか時間も取れない。
ビデオに撮りっぱなしのドラマもいい加減見なくちゃなぁ。




●今日の癒し


曹長可愛いよ曹長。


ケロロ軍曹内では曹長と623のコンビが一番好きだったり。
でも銀魂@紅桜編がこの2人の中の人の所為で色々と台無しになりそうなので(笑)アニメの紅桜編が終わるまでは本編は見ないように頑張ってます。
・・・無駄な努力になりそうな気もしますが(笑)




曹長かわいいよ曹長。
「重くない?」は反則だと思うよ。


なんだこの日記(笑)


最近の記事


