
--年--月--日 --:--


日記(6/24)

2007年06月24日 21:00

昨日からずっと紅桜編を繰り返し見てますが、やっぱりいいなぁ。
特に61話のラストを見ると「待って!私を置いていかないで!」みたいな気分に。空知せんせ、心配しなくても銀魂でちゃんとラピュタな感じは出てますよ(笑)
それにしても、また子かわいかったなー(* ̄∇ ̄*)


昨日感想書いてから紅桜編のDVD注文しにアマゾンにすっ飛んでいったらまだ2巻までしか予約開始されてなかったですorz
でも誠ちゃんの話もかなり好きなので(2巻収録)買っちゃおうか迷い中。
ですが銀魂はかなり安い方だとはいえ、ギアスを買い揃えるつもりの私には、流石にそこまで生活は潤ってません(ノω・、) ウゥ・・・
夏休みになったらバイト入れよう・・・。




●ハッカー、ハリー・ポッター最新刊の結末をばらす


これは酷い。
結構楽しみにしているので、これからは某掲示板に行くときはネタバレ回避に全力を尽くそう。





↓爆笑してしまったもの


●忍たま中の人繋がりクイズ(改)






本当の声優の無駄遣いとはこういう事を言うんだぜ?(笑)


なんで辺野さんにトミー(@ひぐらし)を持ってこられるんだ; ̄ロ ̄)


6年生のカオスさがいい感じ(笑)
保志さんは圭一のイメージしかなかったので少し新鮮。
成田さんもジェレミアさんのイメージしかなかったのでかなり新鮮(ぉぃ


個人的に思い入れが深い4年生も豪華声優で揃えたなぁ。
綾部の声を初めて聞いたときの衝撃は忘れられなかった(笑)
4年の中でもほとんど出番ない綾部に石田さんを持ってくるとは思わなかったので。



最近の記事


