
--年--月--日 --:--


日記(6/29)

2007年06月29日 23:12

テスト\(^o^)/オワタ


・・・点数は色々とアレだと思います。




●銀魂62話簡易感想


いきなりMADが始まったので、エリザベスの中の人どうした!とかなり狼狽えました(笑)。
尺稼ぎの意味なんでしょうが、先週に全力を注いでいたのは誰の目から見ても明らかだったので、スタッフさん本当にギリギリまで頑張ってくれたんだなーと感動していたら。


後半いきなり神動画連発で盛大に噴きましたw


3クール目の神回である鍋回すなわちデスノート回(ぇ の動きに匹敵してました。
完全に予想の斜め上(笑)。こんなどうでも良いようなシーンに全力、そんな銀魂スタッフさんたちが大好きです。


それにしても山崎がちゃんと主役してました。最初で最後の輝きなんでしょうか?(ぉぃ
次回は服部さんの回なので純粋に期待。


そして次回からはED変更ですね・・・。
鬼兵隊好きな私には、かーなーりー寂しいのですが(笑)楽しみにしています。




●おおきく振りかぶって


実は今期で見ている数少ないアニメの一つでした。
阿部さんがいちいちエロくて(マテ 困ってますw

最近、泉くんとクソレフト水谷くんが可愛いすぎてしょうがないのですが(笑)
特に泉くんは浜田さんと会話してると和みます。


おかしいな、腐属性は無いと思ってたのに(笑)






これから12話をもう一回見て、新境地を開拓してきます(ぉぃ


最近の記事


