
--年--月--日 --:--


コードギアス DVD7巻感想

2007年07月30日 12:04

特典とかに一応触れておきます。




●ピクチャードラマ


今回は男女逆転祭り。
先日の日記でも言っていた通り、私は公式が同人的なノリだと萎えることが多いので、ナナリーにしか(ぇ 期待せずに見はじめたんですが・・・


とても面白かったですw
これは実際見てみないと、あのカオスっぷりは伝わらないと思うんですが(笑)一応感想を。


男子3人組自重してください
・特に櫻井さんが酷かったです(良い意味で)
・カレンと会長が異常に似合っていて驚きました。


そして最後の告白大会・・・これ、みんなが実は本音しか言っていないってことが最高に笑えますね。お腹痛いですw
個人的には咲世子さんが一番のお気に入りです(笑)




●CLAMP描き下ろしショートコミック


魔法騎士レイアースからクランプさんのファンな私にとっては非常に嬉しいモノでした。
主役はリヴァルとカレン。・・・この時点で色々とおかしいです(笑)




リヴァルはとてもいい子ということがよく解りました。
実際本編でも空気扱いなんですが(ぉぃ 多分スタッフさんはわざとやってるんじゃないのかなー。
リヴァルだけ伏線とか何にも無いですもんね。


カレンはただ単に可愛かったという感想しか思い浮かびません。
たしかにツンデレ体質なのかも知れない(笑)
そして色々と美味しい玉城が素敵w
クランプさんは何気に朝比奈さんを気に入ってるのかな?確かにクランプ作品にいそうなキャラではあるんですが。




今回は完全に予想外でした。
8巻は表紙を見るだけでいろいろと複雑なんですが・・・。
できれば、鬱に負けずに感想でも書いていきたいと思います。

日記(7/29)

2007年07月29日 22:26

コードギアス感想記事を書いたら、今日だけアクセス数が跳ね上がっていて目を疑いました。
やっぱり人気あるんだなー。




おお振りのDVDを堪能しているのですが、通してみるとやっぱりしのーかのネタバレっぷりが酷いw
でも6話の次回予告、「水谷君、ドンマイ!」には不覚にも笑ってしまいました(笑)


でも何気に活躍してますよね、アニメ観てる限りではなんですが。
水谷君は、やれる時はやる人だけど、やらかす時にはやらかす子なんだよ。
そんなクソレフトさんが私は大好きです。


それにしても、試合が始まるとまさしく阿部さんのターンになるよなぁ・・・。
多分主人公よりも多くセリフがあるよ。愛されてるなー、阿部さんも。




そして、今日は余裕があったのでゴーストハントの感想でも書き始めようかと思ったんですが、リンさんがギアスのジェレミアさんの声にしか聞こえなくて、笑いが止まらなくなったので断念しました(笑)
感想記事では触れなかったけど、いっぱい名言を残してくれましたもんね。


それにしても、格好いい声なのに、成田さんといえばどうしてもネタキャラしか思い浮かばない私はいったいどうすればいいんだろう。
もんじ(@忍たま)とジェレミアさん(@ギアス)の破壊力は凄まじいと思うんだ。


コードギアス24話「崩落 の ステージ」&25話「ゼ ロ」

2007年07月29日 13:26

リアルタイムで見ました、コードギアス24話・25話。
色々と投げっぱなしだということは聞いていて実際そうでしたが、私はそんなこと全然気にしないタイプなので普通に楽しめました。


地域によっての放送時間の差が激しいのでネタバレ防止のため、あらすじは「続きを読む」からどうぞ。
[ 続きを読む ]

日記(7/28)

2007年07月28日 22:55

いやー、ついにコードギアスの時間がやってきましたね。
明日は休日なので、リアルタイムで見てみようと思います。


そしてDVDの7巻もちゃんと届いてました(*´∀`*)
細かい感想はまた明日か明後日書くとして、今回のピクチャードラマ。




同人的なノリを公式でやられてしまうと萎えるタイプの私(汗)は、あんまり期待しないで見てたんですが・・・。




見終わった時には笑い死んでました(゚∀゚)アヒャ






とりあえず男子3人組自重しろw
特に櫻井さんがノリノリでしたね。というか全体的に楽しそう。(声優さんが)


リヴァル役の杉山さん、今見てるおお振りにも出てらっしゃるんですが、正直先におお振りの16話を見ておいて良かったと思いました(笑)
後に見ていたら、多分笑いすぎて真面目なセリフとか一切聞こえなかったかも知れないです。






ゴーストハントの感想も今日アップしました。
需要とか一切無視の自己満足で書いてるのでいろいろと酷いのですが(汗)、好きな作品なのでやり遂げようと思ってます。


それでは今からビデオ設定してきますノシ

日記(7/26)

2007年07月26日 23:02

明日は学校と病院で実習があるので日記はお休みします。
楽しみだけどちょっと不安。失敗しそうな嫌な予感がひしひしとするんだ。




ぼくらの7巻、表紙がアマゾンさんにもででましたね。
アンコ・・・(´・ω・`)


個人的にはもの凄くいい表紙だと思います。
うーん、4巻(モジ)と5巻(マキ)に並ぶほどの神イラスト。




そういえば、姉に頼んでIKKI買ってきてもらいました。
正直今月から読み始めたのであんまりよく解らないんですが、


↓一言感想(ネタバレではありませんが、一応反転)


カンジとウシロに泣きそうになった。
なんだよやっぱりツンデレなのかよ・・・!!
あと田中さんの誤植酷すぎww







あと、銀魂のDVDが売れすぎてて笑った。
紅桜編はさらに頑張りそうな予感がする。私も買います。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 また子!また子!
 ⊂彡


改めて鬼兵隊が好きだということを再確認。悪役いいよ悪役。
それにしてもまた子と似蔵さんの萌えキャラっぷりは異常。

日記(7/25)

2007年07月25日 11:15

毎日毎日暑くて嫌になってきましたヽ(;´Д`)ノ
山に囲まれた辺境の地に住んでいるので、気温はそんなに無いんですが湿度がすごくて暑さ倍増です・・・。






そういえば、コードギアスのサウンドエピソード、5巻のジャケットが発表されましたね。


こちら→http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/51012886.html




会長キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ギアスで一番萌えるキャラはナナリーなのですが(ぇ
一番好きなキャラは会長なのです。
こんな風に2巻のルルナナ兄妹の時も喜んでたような(笑)
6巻で完結するらしいので、終わったら一気に買おうかと考え中。






ぼくらの、昨日放送でしたっけ?
総集編は華麗にスルー(ぉぃ していたので気付きませんでした。
密林さんの方からぼくらの新刊のメールがご丁寧にも届いていたので、早速予約してきました。
うーん、早く30日になって欲しい。楽しみー♪




それにしても、ギアスとおお振りのDVD遅くないですか・・・?(´・ω・`)

ぼくらの15話「自滅」

2007年07月24日 23:52

(公式あらすじ)


田中美純はコモの父・古茂田議員に、政府の作成した「ジアースリポートⅡ」を手渡した。そこには、ジアースの技術を用いて新たな産業を興そうという、驚くべき内容が書かれていた。古茂田は事実を公表できない政府の立場を理解しつつも、国会にて政府のジアースへの対応について追求することを決意する。一方、田中にそのリポートを提供した稲穂会の佐久間会長のもとには、服役を終えたばかりの榊原保という男が舞い戻っていた。再会も束の間、保はある目的のためにウシロとカナの住むマンションを訪ねるが、部屋にはカナしかいない。その頃ウシロはキリエの家に向かっていたのだった。関の話によると、キリエは最近家から出てこなくなったらしい。


※原作は読了しました。


[ 続きを読む ]

日記(7/23)

2007年07月23日 21:20

今日、初めてのバイト体験だったんですが、いろいろと楽すぎて驚きました。
3時間幼女の水着姿を眺めているだけでお金が貰えるなんて・・・なんという変態育成機関(ぉぃ


それにしても本気で今回の「ぼくらの」感想を書く気がしなくて困ってます。
ネタ的には非常に楽しめたし(ぇ  、意外と次回を楽しみにしたりもしているんですが・・・何だろうこの気持ちは。




先日、未契約者うんぬんについて熱く語ってましたが、紙にいろいろと書き出して計算しているうちに、これは正解じゃないの?と思えるようになってきました。凄い嬉しい。


やっぱりキーワードは椅子だったんでしょうか。
ここまで(私が)納得している答えを出しておいて、的外れだったらそれはそれで笑えるんですが(笑)


銀魂65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」

2007年07月22日 21:01



面白すぎて突発感想(ぇ




紅桜編終わったら銀魂感想は止めようと思ったのになー(汗)
ここまで感想が書きにくいアニメもないよw
キャプでもあったら書きやすそうではあるけど・・・。


[ 続きを読む ]

日記(7/21)・と、ぼくらの関連

2007年07月21日 22:33

「ぼくらの」マキ編、原作もアニメも好きだなーとビデオと原作を見直していると、衝撃的なことに気付きました。
それに気付き、慌てて1巻と5巻を見直すこと数回。


私は単行本派なんですが・・・ちょっと、原作の未契約者分かったかも知れない。




まあ、6巻まで結構な人数がパイロットになってるので、性格的にあの2人かな・・・?と思ってたんですが、
もし今気付いたことが事実なら、その直感とも矛盾していないことに・・・!(興奮)


あー7巻楽しみー♪




(どうでも良いこと)


今日はそれに感動してたら、すっかりゴーストハント感想が後回しになってしまいました(ぉぃ
せっかく気合い入れて書くつもりだったのに・・・(´・A・`)


【ここから通常日記】


夏休み始まりました。学生はやっぱり気楽でいいです(笑)


今日はおお振りをリアルタイムで見ました。
(いつもアニメは姉の週帰りの時にあわせてビデオを持ってきてもらうのです)
関西では夕方枠だったことにギリギリまで気付かなくて焦りました(笑)


いやー、みんな格好良かったなあ。
一昨日ちょうど私の高校が県大会で負けたのを見ていたのでちょっとこみ上げるモノが・・・(ノД`)




昨日色々言ってましたが(汗)、やっぱりDVD買ってよかった。
こんな愛されている作品にはめったに出会えないかもです。


とりあえずクソレ可愛いよクソレ(ぇ
そしてしのーか、ネタバレ自重しろw




そういえば、今日がコードギアスの先行試写会でしたっけ。
うーん、ネタバレがネット上に溢れそうなので気をつけないと・・・。

日記(7/19)

2007年07月19日 22:33

DVDを予約したら金額がありえないことになっていて\(^o^)/オワタ
なんでこうアニメDVDというのは高いと相場が決まっているのk(略


注文したのはギアスとおお振りです。
ついでにぼくらの新刊も頼もうと思ったのにそんな余裕が無いことに気付いて見送りに・・・orz
なんでおお振りまで揃えようとしたんだろう私。
しかしこれは絶対に名作になると思うんだよなー。


とにかくおお振りはアニメが終了してからまた揃え始めるとして(今回は初回特典が欲しかったのです)、ギアス2期はどうしようかと迷い中。
やっぱりいろいろと様子見かな。




ゴーストハントは土曜日からやり始めようかなーと考えてます。
ぼくらのは・・・なーんか今回は感想書く気力がおきません(苦笑)

日記(7/18)・と、ぼくらの15話について・と、ゴーストハントアニメ感想について

2007年07月18日 18:47

模試\(^o^)/オワタ


・・・いつも通り現代文で点数を稼ぎたいと思います。






●ぼくらの15話簡易感想


ちょwwwwねーよwwwwwww


色々と盛大に吹きましたが(主にキリエとウシロ。あとカナちゃんの可愛さは異常)、これはこれで楽しいです。
とりあえず監督はこの作品をどのように着地させたいのかが気になって仕方ありません(笑)


といっても、今回の展開は好きです。多分受け入れられない人もいるんじゃないだろうかとは思うんですが。
本来ならカコ・チズ編でキャラ立ちしてるはずのキリエだったので、オリジナルでどんなキャラになるんだろう・・・と思ったら、予想の斜め上をぶっちぎってくれました(笑)


こんなキリエもアリだと思いますよ。根本的な考えは原作と殆ど変わってなかったと思いますし。
ただ、その考えの伝えかたが非常にアレだったとは思いますよスタッフさん♪(ぉぃ






●ゴーストハントアニメ感想について


リアルタイムでも一応見てたんですが、ちょうどいい機会に夏だし、ぼくらのが総集編だし(笑)で、一気に感想書きたいと思います。
1話ずつしていく余裕はないので、FILEごとにさっくりとしていく予定。


地味ーに、昨年10月期の中ではトップ3に入る出来だったと思います。多少ひいき目が入ってそうなんですが(笑)




小野先生の作品が好きなので、こうやって出来の良いアニメをつくってもらえてとても嬉しいです。


それに、声がつくとキャラが魅力的でとても良かったです!
特にナル・麻衣・安原さん・ぼーさん・安原さん・安原さんとか(マテ


ということで出来るだけ早く取りかかろうと思いますー。

日記(7/17)

2007年07月17日 22:59

すっっかり忘れていました、明日が模試だということを。


/(^o^)\ナンテコッタイ




ぼくらの15話は自重することにしよう そうしよう






どうでもいいのですが、BGMにあさきさんの音楽をかけているととても仕事がはかどることに気付いたので只今エンドレスリピート中。
禅ジャズかっこいいよ禅ジャズ。


合間にぼくらの主題歌をローテーションで流しているのですが、アンインストールとVermillionが、びみょーに曲調というかテンポ(?)が似てることに気付きました。


そこで職人がなにかやってくれてないかと動画を探したら、ありました。
↓コレ





相も変わらずニコニコさんからですが。


確かに違和感無さ過ぎでフルマッチです。これはいいOP。
職人さん多いなあ・・・。私もMADとか作ってみたいのですが(笑)技術が無いのでROM専ばかりになってます。でも一回つくってみたい・・・。

魔人探偵脳噛ネウロ、アニメ化決定

2007年07月16日 16:41

みたいですね。
詳しくは今週のジャンプに載っていると思います。ちなみに私はまだ買えていません(笑)
放送開始は10月かららしいです。


原作を1巻から集め続けてきた私にとっては感無量なんですが(涙)
製作はマッドハウスさん。デスノートはかなりのクオリティだったので、あれほどまでの期待はしてないんですが結構な楽しみ。


ドラマCDは聴いたことがないんですが、ベテランさんで揃えたな、と思います。

ドラマCDのキャストはこちら(wikipedia)


私はあんまり声優さんに拘りがないので、このままで充分なんですが・・・世間的に言うとあってないのかな?( ̄△ ̄;)




とりあえず一番心配なのは、温泉湯けむり殺人事件を放送できるのかということです。
アレは「いろんな」意味でやばかったからなぁ・・・(笑)




とりあえず毎回見ます。
むしろ放送地域に入っているのかが問題(笑)
でもこれだけは見たいので、視聴地域外だとしても動画サイトとかで補完したい・・・なぁ。(汗

ぼくらの14話「迷い」

2007年07月16日 15:14

(公式あらすじ)


子供たちが気づかないうちに、ジアースを巡る事態はさまざまな動きを見せ始めた。田中美純のもとを訪れた国防軍の佐々見と政府の桂木は、更なるデータ収集のために子供たちにハッキングチップを埋め込みたいと、田中から子供たちに伝えるよう要請する。子供たちを救うという名目を掲げつつ、彼らを実験台のごとく扱おうとする軍のやり方に田中は苛立ちを覚えるのだった。そんな中、子供たちの間でも不安は募るばかり。契約していなのは誰か?と揉めるのを見かねて、カンジは自分の母親が認知研の教授であることを明かす。それを聞いた田中は、契約を解く鍵を見つけるため、子供たちを連れて認知研を訪れることに。しかし、カンジの表情は重く……。


※原作は読了しました。
[ 続きを読む ]

日記(7/13)

2007年07月13日 21:51

今日は携帯からの日記となります。
表示がどこかおかしくなるかもです…ご容赦を(笑)




ついに学園祭終了しました…楽しかったなぁo(≧∀≦)o
まぁ準備期間が一番楽しかった気がするのは否定できませんが(笑)






仮眠してからビデオ起動。おお振りとぼくらの最新話を見てきました。


おお振りは細かい所にこだわっていて感嘆。
高校生の吹奏楽を実際にもってきたことでかなりリアルな雰囲気がでてたような。
新EDも凄く好みでいい感じ。
ギアスの時にも思ったんですが、サンセットスウィッシュさんのサビは本当に印象的。
うーん、CD買おうかな…。




「ぼくらの」…はいろいろと言いたいことも突っ込みたいこともあるのですが(笑)
これはまた個別に書こうかな、と。


日記(7/12)

2007年07月12日 18:29

ぼくらの13話感想、書き終わりましたー♪
私にしては珍しく結構長文となっております。
これは書いてて楽しかったからだと思われます。特にEDの所とか(笑)




やーっと、学園祭も残り一日です。
この二週間は本当に忙しかったので、やっと終わるのかという安堵と、まだ終わって欲しくない気持ちが混ざっています。


青春の9割をアニメと漫画で過ごした私はいったいどんな大人になるのだろうとちょっと不安に(汗)。




さてさて、今日はおおきく振りかぶっての単行本を7巻まで購入してきました。
アニメにあわせて読んでいこうと思っていましたが、あまりに面白いので我慢できずに買ってしまいました。
なんか「ぼくらの」も同じような経緯をたどったような・・・。この知りたがり癖をどうにかしたいんですが(苦笑)。




そしてついさっき読了しました。


・・・・・・さーて、ちょっとアニメDVD予約してこよう。




「ぼくらの」の原作の方も今月の30日に発売ですねー。
前巻がかなり気になるところで終わってしまったので待ちわびています。
IKKIの公式サイトにいってみると説明文が載っているので、そこでパイロットが確認できちゃうのが嬉しくもあり不満でもあります。
・・・未契約者が自分の中でだんだん絞られてきました。
多分、あの2人のどっちかだと思うなぁ。




ああ、今月は本当にお金が消えていく・・・。

ぼくらの13話「地球」

2007年07月12日 17:55

【7/18 新しい事実がわかったので追記しました】


(公式あらすじ)


見知らぬ戦闘機に攻撃されるジアース。違和感を覚えたマキは、コエムシに今いる場所について問いただす。コエムシによると、ここは「自分たちの地球」ではないという。この世界には無数の地球と宇宙があり、その地球同士が互いの生き残りをかけて戦っているのだ。今回は、ジアースが相手側の地球に来ているのである。ジアースが負ければ子供たちの住む地球が、勝てば相手側の地球が宇宙もろとも消滅する。信じられない事実に動揺する子供たち。マキも思うように戦えなかったが、なんとか勝利を収めることが出来た。ジアースで敵の急所を引っ張り出すも、マキはすぐに止めを刺さない。そして子供たちが止めるのも聞かず、中を見ようとする――。


※原作は読了しました。
[ 続きを読む ]

ぼくらの12話「血のつながり」

2007年07月10日 22:05

(公式あらすじ)


マキは、弟がもうすぐ生まれることを心待ちにしていた。マキ自身は両親の実の子ではないのだが、それでも何ら変わることなく大切に育ててくれていた。実の子である弟が生まれることで、両親の愛情が失われるのではないかと心配していたマキ。そんな時にジアースと契約したことで、彼女の中で決意が固まる。自分がいなくなっても、弟が両親を幸せにしてくれる。だから、新しい家族を守るために自分は戦うと。しかし、幼い頃に父が自分を本気で叱ってくれたこと、その後に優しく接してくれたことなどを思い返しているうちに、マキの心境が変わっていく。「少しでもいい。お父さんとお母さんと弟と、4人で暮らしたい」――マキの願いは叶うのか?


※原作は読了しました。
[ 続きを読む ]

日記(7/8)・と、コードギアスstage24&25について。

2007年07月08日 20:28

兄が下宿先に帰りました。あんまり歓迎できなくてごめんね(´・ω・`)
そしてまだ完成しない「ぼくらの」感想・・・うーん忙しいにも程がある


とにかく今期は見ようと思うアニメがあんまりないので(ひぐらし解は放送されませんorz)どれだけ遅れてもぼくらのだけは頑張ろうと思います。




そしておお振りがかーなーりー面白くなってきて満足。
13話は作画もよく、毎回6000枚ほどの原画数(これはニュータイプで言っていたような気が)で、よく作り込まれた作品だと思います。
これはDVD購入も考えようかなー。






話は変わって、コードギアス24&25話の放送日時。
今月のニュータイプに載ってるという情報があったので、買いに行こうかと思っていたのですが、今日放送されたCMで確定のようですね。
(まだ公式ホームページでは発表されてはいないようです)


↓ニコニコさんからですが。



MBSが28日ということでいいのかな・・・?
予告を見る限りでは、作画がとても良さそうなので期待。
それにしてもニーナ怖っ((((;゚Д゚)))
一瞬映るのはマリアンヌ皇妃かな?
そしてついに咲世子さん始動キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ヴィレッタ復活(?)キタキタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!


良かったー(ぉぃ
今までが扇死ね死ね展開だったので(マテ この流れには激しく期待。
密かにとれたてみったんジェレミアさんもいるなぁ・・・また名言を残してくれるのだろうか。


うーん、非常に楽しみです♪

日記(7/4)・と、ぼくらの新EDについて

2007年07月04日 23:48

今日、部活に顔を出したら入選通知がきました。嬉しい(*´∀`*)
金曜日には公欠で授賞式に行ってきます。楽しみだなー。




そして、「ぼくらの」13話。
すっかり感想は週遅れになってますが(汗)消費は出来ました。
今回も良作だったと思います。そして、遂にオリジナル展開スタート?


でもそれ以上に度肝を抜かれたのが、いきなり変わったEDでした。




●ぼくらの新EDについて


曲はOP・前EDを歌っていた石川智晶さん。
今回も凄い歌唱力です。
歌詞に注目してみると、絵と相まってか涙がでそうでした。


このEDの絵は反則だと思うのですが( ´Д⊂ヽ

日記(7/2)

2007年07月02日 23:10

昨日の日記で、学園祭期間に入ったので更新早くできるかもしれません等と言っていましたが、


前言撤回させてください。(ぉぃ




なんだこれ忙しい\(^o^)/全然楽じゃなかった\(^o^)/
学校のミシンが壊れているのが悪いと思うんだ。クラス全員分手縫いとかふざけてるのか。






●「らき☆すた」
兄が今日久しぶりに家に帰ってきて、ビデオを持って帰ってくれたので初めて見てみました。
知っているのはキャラ名とそれぞれの性格ぐらい、という状況で最新の13話からスタート。(ぇ




ちょwwケロロ小隊www


侵略はどうした(笑)本気で爆笑しました。
どうせなら某作戦通信参謀とか某暗殺兵も入れてください(マテ


と思ったらいきなりギアス発動で噴きました。私のジュース返せ(笑)
そして次回予告で陥落。なんだこの京アニの本気は。




久しぶりにここまではっちゃけたパロを拝むことができました。
銀魂50話と肩を並べられる話がくるとは思いもしませんでしたよ(笑)


日記(7/1)・と、おおきく振りかぶっての新EDについて。

2007年07月01日 21:49

もう7月なんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
家が結構涼しい所にあるので全然実感が湧かない・・・。


私の高校ではこれから学園祭期間に入りますヽ(*´∀`*)ノ
今年は楽な仕事が割り振られたので、溜まったアニメ感想とか頑張れるかと思います。
そういえばこのブログは、趣味(料理とか)のことについて立ち上げたはずなのに、全然そのことについて触れてないですね(苦笑)


夏休みになったら需要があるかどうか分かりませんが、ここ数年書きためてたレシピでものっけてみようかなー。




●「おおきく振りかぶって」の新EDについて


感想は書いてないんですが、今期の中でもトップクラスの面白さだと思います。
アニメに合わせて原作も消費中。(3巻まで読破)
そのおお振りですが、どうやら主題歌が変わるようです。


公式ページにも載ってます。


OPの方はまだ視聴できなかったのですが、(もし視聴可能なら教えていただけると幸いです)EDはアーティストさんのサイトで視聴できました。
そのアーティストさんがコードギアスEDで、私も大好きな「モザイクカケラ」を歌っていたSunSetSwishさんだったので、思わず期待。
聴いてみると、期待以上でした。


このページで視聴できます。
曲名:「ありがとう」




かなり好みの曲です。アニメを見てからの判断になると思いますが、CDも買ってしまうかもしれません。


そして。
原作を読破している友達にこの曲を聴かせてみたら、
「桐青戦の後のEDでこの曲が流れたら間違いなく泣く」とのこと。
これは、アニメの方も凄く楽しみになってきました。


最近の記事


