FC2ブログ

日記(8/30)

2007年08月30日 23:01

今日は、ぼくらの20話の感想を書けたので満足。
久しぶりに早めにアップすることが出来て驚いてます。
それにしても私にしてはめずらしく長文。




ここからは観にいこうと思ってる映画のおはなし。
●ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


これは公開初日にでも見に行こうかと思ってます。
凄く楽しみなのですヘ(゚∀゚ヘ)


宇多田ヒカルさんの主題歌も、有線で流れていたのを聴く限りではとてもいい感じ。
歌詞
を見て、ちょっと感動してしまったり・・・。
「別にいいけど」の部分にシンジを見ました(笑)。


とりあえず大きいシアターで見たいので京都まで遠出しますw
本当に好きなものにはお金を惜しまない、という気持ちがこの歳でだんだん分かってきましたよ♪(ぉぃ
リアルタイムのブームではなかったけれど、私なりに5年はエヴァを追いかけていましたから、完結編が出るのはちょっと感動します(笑)。


今回はアスカが出ないのが残念ですけどね(汗)。どちらかというとアスカ派でしたw
スポンサーサイト



ぼくらの20話「宿命」

2007年08月30日 19:13

(公式あらすじ)


アンコの死ぬ瞬間に、カンジは宇宙の支配者のようなイメージを垣間見ていた。しかし、ハッキングチップにはその姿が記録されておらず、強力な干渉により削除されたのではないかと、母である吉川教授は言う。“敵”の強大さに絶望するカンジだったが、そこに、これまで沈黙を貫いていたマチが現れ、知り得るすべてを話し出す――。マチは語るのは、後にコエムシとなる兄・史郎と自分がこの星に来た経緯。史郎自身も彼らの地球で選ばれた子供であり、幼かったマチは契約をしないまま史郎に付き従っていた。戦いが進む中、自分が生き残るために史郎はその地球のコエムシになりふりかまわず媚びへつらう。そして最後の戦いを前に“新しいルール”が発表された。



※原作は読了しました。
[ 続きを読む ]


最近の記事