スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記(9/2)

2007年09月02日 22:26

ヱヴァンゲリヲン新劇場版、見に行ってきました。
感想は明日か明後日に書きたいと思います。
一言で言うなら、これなんて熱血アニメ?(笑)




そういや、コードギアスDVD最終巻の特典画像が来てましたね。
重度のクランプマニアとしては(ぇ 何が何でも揃えなければ・・・(笑)。
小さくて分かりづらいんですが、BOXのイラストはもこなさん担当かな?
ちょっと初期似の画風ですし、(特にスザクの肩幅と腰骨辺りが、とっても最初の頃のXを彷彿とさせます・笑)色遣いがとてももこなさんっぽいのですが・・・。


それにしても、騎士&姫、魔王&魔女とは、クランプさんが好みそうな構図ですなぁ。
クランプさんも何気に鬼畜展開が好きなので、作品の雰囲気にも結構合うのかも知れないですねー。
正直、22話&23話をXの小鳥ちゃん(または、砕軌さん)殺害事件並のクオリティだったらトラウマ確定済みでした(苦笑)。
流石にあそこまでリアルになるとコードギアスの雰囲気をぶち壊しそうな気もするのでやらなさそうなんですが、谷口監督はちょっと侮れない(汗)。


と、そういや今日で休みも終わりですね。(ノ∀`)< 鬱だー
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。