スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記(12/21)

2007年12月21日 23:13

●迷宮バタフライキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

ようやく届きました。
早速聴いてみたところ、なかなかのお気に入り曲となりました♪
キャラソンというか、本当に劇中歌だなあ・・・。

「迷宮バタフライ」のサビがかなり好みです。
聴いているだけでテンションが上がってゆく(笑)。
「BlueMoon」はテンポが心地よい感じ。ゆっくりすぎないバラード調(?)が素敵。


そして限定版ジャケットの歌唄可愛いよ歌唄(*´Д`)
ほんのりと染まっている頬の破壊力が凄いです。
通常版とかなり迷いましたが、やっぱり限定版を買って満足です。



●大乱闘スマッシュブラザーズX、「亜空の使者」ムービー公開

(URLはこちらになります)
更新は毎日チェックしてましたが、ここにきてかなりテンションの上がる更新だったので嬉しくて紹介(笑)。

アドベンチャーモード(?)の「亜空の使者」、なかなかボリュームありそうなので期待してます。
私は普通のバトルでもいっぱいいっぱいなので、攻略は兄と姉がやってくれそうですが(笑)。


兄姉2人がレトロゲーム好きなので、なかなか思い入れがあるのが「パルテナの鏡」のピット君です。兄が死にまくってたのを笑っていた思い出が(マテ 。
ということで今回はサムスたん(DXから継続)とピット君を持ちキャラにしようと思ってます。
さて、任天堂さんはピット君の整形にいくら使ったんでしょう?(コラ

このムービーを見る限り、「亜空の使者」ではなかなかに美味しい役どころを貰っているようで楽しみです。

発売が待ち遠しくなってきましたーヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。