スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記(1/19)

2008年01月19日 21:48

今日は朝っぱらから模試でした。
1年後がセンター入試とか聞いてないぜ!


とりあえず出来は上々・・・?
いつも足を引っ張ってる英語を全て埋められたことが嬉しい(笑)。

それと対照的に、今回は数学がネックかなあ・・・(汗)。




頭がクラクラしながら本屋に行ったら、「ツバサ」の新刊と「暗黒館」の文庫版があったので買ってきました。


「ツバサ」はやっぱり好きですね。
CLAMP漫画の一区切り、といった感じ。
特に「東京」編からはCLAMPさんお得意の「すべての反転現象」が起こったので毎巻ワクワクしてます。

それにしても、前巻とこの巻で個人的にCLAMP漫画三大変態(コラ の
阿修羅王・桜塚星史郎・桃生封真続々と出てきて笑いました。

しかも3人とも相変わらず飛ばしてます(笑)。



「暗黒館の殺人」
予備知識もまったく持たずに買いました。完全なる作者買い(笑)。
色々言われようと、やっぱり「十角館」は衝撃を受けました。私がミステリー好きになるきっかけでしたし。

それにしても長そう。とりあえず1巻だけ買ってみました。
うーん、明日中に半分までは読み終わりたいところ。



でもね、綾辻さんもね、その奥さんもね(笑)、もうちょっと仕事しません?(マテ
お二方とも私の大好きな作家さんなのでね、ものすごーく待ってたりしますよww


スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。