
--年--月--日 --:--


日記(1/23)---なんだか夢見心地。

2008年01月23日 22:41

今週はいろいろと濃かったのですが、まさか今日になって爆弾が投下されるとは。



私が新聞に載るらしいです(笑)。


唐突すぎてこっちもてんやわんやしてますが、今まで頑張ってやってきたことがようやく実を結んだなあ・・・と感動してます。


何と、写真も載るらしい・・・。
写真うつりの悪さに定評がある私がか。


といってもここがまだゴールでは無いわけで。
ていうか、ゴールなんて無いようなものなので(笑)、これからも一つずつ努力を積み重ねていきたいです。





ぐにっ。(頬をつねってみた)



最近の記事


