
--年--月--日 --:--


ブクログに一件追加~

2009年03月03日 22:50

「絶叫城殺人事件」を載せると前に言っていましたが、より最近読んだ「暗い宿」に変更。
今は有栖川有栖さんの作品を重点的に読んでます。


今度は連城三紀彦さんの作品を読んでみたいなー。
まだ手を出したことの無い作者さんなので、何を最初に読むのか考えるだけで楽しいです。

「造花の蜜」の評判がかなり良いのに、図書館のはずっと貸し出し中なんですよね・・・(´・ω・`)
タイトルでは「私という名の変奏曲」がかなり気になりますし。


そして今日は「姑獲鳥の夏」を超久しぶりに再読しました。
確か中学生の頃に読んだので、かなり忘れてましたよ。

ええ、どう見てもアニメ版「魍魎の匣」3巻の影響です(笑)。
「眩暈」のシーンが素晴らしかったので突発的に本棚から引っ張り出してきました。
当時は厚い厚いと思っていたのに、今見てみるとかなり薄い部類に入りますね(笑)。


最近の記事


