
--年--月--日 --:--


福地君が新連載始めるよー

2009年03月06日 03:04

サンデー超にて「タッコク!!!」連載開始

復活キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!

いやー嬉しすぎる。サンデー超というのが意外でしたが。
とりあえず1話は掲載紙を買って、そこからは単行本派になるかと思いますが、単行本を集めるのはもう確定しております(笑)。


カラーが上手になったなあ・・・とか、女の子キャラが相変わらず可愛いなあ、とか、このページを見るだけで楽しいです。

しかし個人的に、福地先生の真骨頂はメガネキャラだと思うので、そこにもちょっと期待してたりします(笑)。
うえきのメガネキャラはほぼ全員大好きでした。鈴子様とかキルノートンさんとか。
そしてあいちんは至高の存在。漫画ヒロインではあいちんが一番好きと言い切れるほどです。


とにかく、大いに期待してますー。


最近の記事


