スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月11日 01:32

20090311013628
今宵の月は素敵ですね
灯りが無く夜空が綺麗に見えるのは、田舎でよかったと思える数少ない瞬間です。
スポンサーサイト

本気で懐かしい

2009年03月11日 00:13

こんなの見つけました。

コンサートレポート「琵琶湖の未来たちコンサート」


そういえばこの中に私がいたな・・・!と一瞬のうちに思い出がフラッシュバック。
本当に懐かしいなあ・・・
記念に特製のバンダナを頂きました。もちろん今も大事にしてありますよー。

加藤登紀子さんともかなり近い距離でお話できたり(数秒ほどでしたが)、握手までさせていただきました。
笑顔が似合う素敵な方でした。


「生きている琵琶湖」と「Seeds in the fields」、「百万本のバラ」を歌うために小学校でものすごく練習したのですが、どれも曲が良いので練習が楽しすぎたのを覚えています。
特に「百万本のバラ」はものすごく印象に残っていて、今でもそらで歌えるほどです。
「Seeds in the fields」の盛り上がりも格好良いですよね。


会場となった旧琵琶湖ホテルで4時間ほど待たされたのも良い思い出です(笑)。
(みんな漫画とかカードを持ってきていたので何も困りませんでしたが。)
授業を昼前に終え(平日だったのです)、なんやかんやで家に帰ったのが夜の10時を過ぎていました。


規則正しい生活を送っていたころの私にとって、この体験には本当にわくわくさせられました。だって夜まで友達と一緒だったんだぜ。
本当に印象に残るイベントだったよなあ、と今更ながら実感。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。