
--年--月--日 --:--


わっふるわっふる

2009年03月12日 21:51

ワッフル・ワッフル

非常に美味しそうです(*´∀`*)
自他共に認める甘いもの好きな私としては興味を持たざるを得ない。

サンドイッチ風(?)に様々な果物が楽しめそうでいいですねー。
期間限定のトマトベリー&オレンジのフロマージュというものが特に気になります。


店舗情報を確認してみたんですが、関西にあるものの私の家から結構遠くて(´・ω・`)
京都あたりに出来るとまだ気軽に買いに行けるのですが・・・


何にせよ、一度は食べてみたいです。

プラチナプレイ中

2009年03月12日 00:36

まったり進めてますよー。

第二のジムをクリアしました。ナタネさんの戦闘前カットが壮絶に格好いいです。
御三家はヒコザルを選んだので結構簡単でしたね。


ハクタイのもりでモミさんと出会ったのですが、こういうイベントはまだ結構あるみたいで嬉しい。
戦闘終了後に全回復は非常においしいです。レベル上げが楽になります。

それにしてもモミさんのキャラデザが好みすぎる。
個人的にはミカンと1、2を争うほどの良さです。



ただいまのメンバー(ニックネームは省略)

・ヒコザル
・スボミー
・コリンク
・フカマル
・コダック


スボミー可愛いよスボミー!
草タイプは今まであんまり使ってきませんでしたが、ちょっと認識を改めました(笑)。


最近の記事


