
--年--月--日 --:--


日記(3/28)

2009年03月28日 23:04

プラチナチャンピオン戦のことを書こうかと思っていたんですが、引っ越しに思いもよらないほどのHPを奪われたのでまた今度、ということで・・・。

一応ファイトエリアまで進めましたよ!オーバさん・デンジさんと戦ってきました。


とりあえず今日はこの情報に踊らされた日でした↓
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101072200904041000.action
>【主題歌】 オープニング 「ケロッ!とマーチ」歌:ケロロ小隊(ビクターエンタテインメント)

ケロロ小隊主題歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
小隊が画面でお馬鹿なことをやっているのを見るだけで癒される私にとっては嬉しいニュースです。

「キャラの声」で歌いきることができる声優さんが揃っているので、ケロロ軍曹のキャラソンはかなり大好きだったりします。
特になんて素敵な土曜日は中毒になったほどです。
作詞・作曲がこれまた大好きなパッパラー河合さんだったことも関係あると思いますが(笑)。

今のOPもJAMということでものすごい疾走感に溢れている曲ですが、4月からのOPが待ちきれません。
めちゃくちゃ楽しみです。
[ 続きを読む ]


最近の記事


