
--年--月--日 --:--


ついにフィギュアを買う時が来たようだ

2009年07月16日 23:05

※微グロ注意








リボルテックヤマグチ No.073 グルーミー

欲しい。
本気で欲しい。


腐女子の姉にすら引かれた私の大好きなカップリング、グルーミー×ピティー君がついに立体で再現できるのですね!
この2人(?)には何故か判りませんが非常に萌えます。なんでだろうね?

たぶん、ピティー君がグルーミーのことを普通に好きだからだろうなあ。
図にするとグルーミー←←←←ピティー君みたいな。

子どもの頃の思い出を胸に共存を試みる彼の姿勢が好きです。
公式サイトのムービーの最後に微笑むピティー君とか理想そのもの。


しかし性癖を疑われそうな日記になってしまった・・・
ケモナーではありませんよ、一応(笑)。

うあー、説得力無いなあ・・・(笑)


最近の記事


