
--年--月--日 --:--


思わず買っちゃいました

2009年07月21日 10:18

20090721102018

スピーカーにノイズがかなり入っていたもののだましだまし使っていた旧DS様とはついにお別れです
携帯器好きとしてはもうちょっと早く買っておきたかったんですが、DSi。
いろいろと忙しくお預けになってました。

今までDSはメタリックな色合いが印象的でしたが、DSiはゲームボーイポケットっぽい(?)カラーリングかな。
今までのよりは手触りが私好み。


ソフトはマリオ&ルイージRPG3です。
戦闘が面白そうだったのと、下村陽子さんのBGM目当てに買いました。
今のところかなり当たりっぽい感じです。

エクボンの森のBGMは中毒になりそう・・・。


最近の記事


