
--年--月--日 --:--


日記(10/2)

2009年10月02日 23:46

昨日、私もお気に入りに登録してある、綾辻行人さんのデータベースサイトであるAyalistさんが9周年を迎えられたようです。
9年間もあの更新頻度を保っておられることにはただただ脱帽です。
これからも密かに応援したいと思います。


ふとお気に入りを巡回していたらSENTIVEさんのサイトが見られなくなっていました。
これは一時的なものなのかな?

しかしSENTIVEさんのボーカルアルバムである「CYDER」を探し始めてもう何年経っただろうか・・・
流石に頒布が昔すぎてどこも扱ってないんですよねー。
ちまちまオークションをチェックしたりはしているのですが・・・
うーむ、フル版のdischordが聴きたい。



最近の記事


