スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クソワロタ

2009年11月16日 21:02



これは凄い
いろんなネタを扱っててくれて楽しかったです。
個人的に好きな作家さんばっかりだったのも嬉しい。

若干毒のある内容なので、いちおう視聴の際はお気をつけて。


ついでなのでこんなところで感想など。

あーやの最新作「Another」読んだ。囁きシリーズっぽくて面白かったなあ。
「暗黒館」も長すぎるとは思いつつ「個人的にはアリだな」と思っている方なので、最新作も結構気楽に読み進められました。
伝承などの設定やキャラクターがかなり好みでよかったです。>「Another」


あと歌野さんの「密室殺人ゲーム」もさわりだけ読んでます。
歌野さんはもうちょっと評価されてほしい。


しかし本屋さん行くと東野さん原作の番宣でいっぱいでした。
どれだけ映像化したんだろう?ちょっと後で調べてみます。
普段ミステリには興味のない友達も原作本を読んでいたのをちょくちょく見るほどには注目されてるっぽいですね。
こういう風に入り口どんどん増えないかなー。
このときの日記でも言ってましたが、「魔球」あたりを読んでみてほしい。おすすめ。



あと、殊能センセー早く仕事してください。
芦辺先生もさ・・・遊んでないで・・・ね?
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。