
--年--月--日 --:--


ポケパークWii触ってみたよ

2010年01月05日 01:40

友達の家に行ったら、弟くんが購入してたのでちょこっと触らせてもらった。
操作性は微妙?十字キーで3Dゲーはやっぱきついな。ヌンチャク対応してたらよかったのに。


【感想というより叫び】
グレッグルかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああひゃああああああああああああん
グレッグルが可愛すぎる。クルル厨の自分にはストライクすぎるデザインで堪らん。

あとキャタピーがいいキャラしてるね!

ぷわわー可愛いよ可愛いよぷわわー
フワンテとフワライドがかわえええええええええええええええええええ抱きしめてえええええええええええええええええええ
ムウマージ様の色っぽさやロトムの動きの可愛さもヤバい。とにかくハウスゾーン神すぎる
あとメノコたんかわいいお^^クチートの♀ツン口調とはスタッフ分かりすぎてて怖いお^^


ポケモンキャラゲーとしてはポケモンスナップと並ぶ最高峰なのではないだろうか?
ポケモンスナップより素晴らしい要素としては、アトラクションをクリアしてから喜ぶポケモン達の動きが可愛すぎるということか・・・

ということでポケモンスナップも続編出してくれないかな。
もちろん493匹みんなで。Wiiのグラがあれば十分だと思うのです。


あとディアパルの石像?はいいですね。あんなのあったら見物にいきたいです。


最近の記事


