
--年--月--日 --:--


日記(3/4)

2010年03月04日 22:23



先日頼んでおいた同人誌きた!早い!よくやった佐川!
2冊合わせて約500ページなので、じっくり読んだら1時間かかりました。
これからもっと読み込むぞー

今日よく調べてみたら5年前に買った1巻はどのサイトでももう取り扱ってませんでした
買っといて良かった・・・。
毎巻ごとにしっかり完結されてますが、また3年後ぐらいに続編出してくれないかなあ・・・。



話は変わってセガチューの話題。


「蒼い世界の中心で」の単行本化作業が順調っぽくて楽しみです。
「すみっこで」等を見る限り、かなり描き直されているみたいで驚きました。
しかしペン入れすると男性キャラのイケメン度が凄いことになってますね。最近の本編のゼリグにも驚きましたが、やっぱりテジロフはカッコいい。

若干値段が高くなってもいいので、設定資料集とか付けてくれると嬉しいですね。
その辺のことについてしっかりとアンケートに答えてきました。カーヴァイの過去編希望と共に(笑)。
4部が楽しみすぎて生きるのが辛い。
3部もすごく面白いんですけど、やっぱり4部が楽しみすぎる。


最近の記事


