スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意志の弱さには定評があります

2010年03月08日 13:39

20100308132807

そういえば8日がこっちでの先行放送の日か・・・と思ったらテンションが上がって、
昨日は単行本を全巻購入し、さらに今日アニメイトでDVDを予約してきました。
交通費2000円かかりましたが気にしない。

「アニメが終わるまで原作は読まない」と前に言っていたような気がしましたが、
いつの間にか1万円札を握りしめて突撃してきました。


という訳で早々と原作を読み終わりましたが、すごく面白かったです・・・。
合わない人もいると思う作風でしたが、私にとっては伊波ちゃんとかたなし君がラブラブしてるだけで至高。
でも一番萌えるキャラは佐藤君だと思うの。


とりあえずアニメへの期待がガンガン高まってます。
渡辺さんボイス目当ててチェックし始めたんですが、ここまで散財するとは思いませんでした(笑)。

あとアニメイトにまさか5年ぶりに入るとは思わなかった。
メイトには黒歴史の思い出したくない記憶が詰まってるので絶対にもう行かないだろうなと思ってたんですが・・・ポスターの絵柄には負けた・・・。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。