
--年--月--日 --:--


日記(3/10)

2010年03月10日 19:58

東宝シネマズのシアターマガジンで銀魂が特集されます。
これは一般書店には置いておらず、劇場のみの販売らしいです。
もちろん私の住んでるところには劇場自体無いので、もし買いに行くのなら交通費4000円、3時間がかりで行かなくてはなりません。
これがもし映画のあらすじや未公開シーンが掲載されているだけならば、涙をのんで見送っただろうと思いますが・・・

・・・空知のロングインタビューが付いてくるそうで。

はいはい購入購入。
ファン心理を的確に突いてくるな・・・。
どこの営業担当の人かはよくわかりませんが非常に頭がよろしいと思います。


ちょうど21日に大阪に行く用事があったのでそのついでに購入したいと思います。
売り切れとかは止めてくれよ。


最近の記事


