
--年--月--日 --:--


ハートゴールドプレイ日記 5

2010年03月15日 21:46

プレイ日記4でラジオ塔事件のことを書くのをすっかり忘れてました(笑)。
まあ、あんまり苦労するところがなかったからだと思います。
クリスタルではライバルが強かった記憶があるんですが、今回ライバル戦はオオタチがいい活躍をしてくれるので
そこまで苦戦してないです。

あとアポロさんがなかなかカッコ良かった。
優秀な幹部っぽく、しかしボスの器ではないという印象を与えてくれました。この辺のキャラ調整うまいなあ。



今回は、 サファリゾーン~フスベジム(りゅうのあなイベント)~スズの塔イベント まで進みました。


(「続きを読む」からどうぞ)

[ 続きを読む ]

日記(3/15)

2010年03月15日 00:03

殊能さんツイッター始めてたのね・・・(笑)今知りました。
早く新作を見てみたいです。

よく冨樫仕事しろなんて言われてますが、冨樫先生なんてまだ仕事してるだろ・・・と思うようになってきた。
あの人のシリーズ新刊まだかなあ・・・


最近の記事


