
--年--月--日 --:--


ハートゴールドプレイ日記 6

2010年03月19日 21:32

HG殿堂入りきた!
かーなーり、苦戦しました。
クリスタルは用意を万全にしすぎてパーティの平均レベル60で突撃したため無双ゲーでしたが、
今回はレベル40前後で挑んだため、文字通り死闘。
元気の欠片も15個ほど用意してたのに使いきっちゃったなあ。


今まで気づきませんでしたが、私のパーティは岩タイプに弱すぎた。
シバとワタルのプテラに半壊させられました。

デンリュウのでんじはとフラッシュで運ゲーに持ち込んだ後、運を信じてピジョットに交換。
そしてフェザーダンスを3回積んでようやく突破しました。
この2匹がいなかったら詰んでた予感がします。

そしてカイリュー3連続は厳しいものがある。さすが600族は格が違った。
ワタルも順当に強化されましたねー。
シロナさんとほぼ同等に手こずりましたよ。


で、元気の欠片が尽きたため最後まで残っていたのが、まさむね(ギャラドス)とときわづ(デンリュウ)。
元ネタでは最強ポジションが丁度この2人なのでちょっと嬉しかったり。


ついにカントーまで来ましたが、今回は本気で図鑑を完成させようと意気込んでいるので、
レッド戦はいつになることやら・・・(笑)。
まずはドーブルに技を教えさせていこう。


最近の記事


