
--年--月--日 --:--


日記(3/23)

2010年03月23日 21:33

実家でまったりとしているので更新が若干停滞しております。
春休みが終わるまでこのペースが続くかも。


気になったニュースとか

◆「朧村正」の百姫フィギュア発売
ちょっと・・・いやかなり欲しい。普通に出来が良さそうです。
フィギュアは欲しいと思ったときに買っておかないと後々泣きを見るからなあ。
今でもチューア・チュラムのフィギュアを買わなかったことを後悔しています。


◆任天堂が新DS発表とか
とりあえず情報待ちかな。いつも欲しいソフトが出たらハードを買う、というスタンスなので。
DSの時はきみしねをプレイするために速攻でハードも購入しましたが、今回はどうだろう?
あー、でも3DS専用のポケモンが出たら多分その時に買っちゃうだろうなあ(笑)。

裸眼で3D映像が見られるという機能にはちょっと興味があります。


◆「咎狗の血」がアニメ化
姉が驚喜していたのはこれか。
私は原作ゲームをプレイしたことはありませんが、姉に勧められて漫画版は読んでます。
かなり面白いので素直に期待しています。
あんまりBL要素が濃くなりすぎるとちょっと見られないかもしれませんが、漫画版程度なら大丈夫なので楽しみ。


最近の記事


