スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記(9/5)

2010年09月05日 01:19

実習に追われてるので、9月いっぱいはものすごいスローペース更新が続くと思います。


それにしてもボケモンBWが楽しみすぎて生きるのがつらい・・・ハァハァ
増田部長のブログを見る限りBGM面に期待が膨らみます。増田さんの曲が毎回ツボにハマるので待ちきれない!

完全新作・・・ということで、DPtやHGSSのように過去キャラ総出演という訳でもなさそうです。
第四世代は過去にポケモンを遊んでいた人に戻ってきてもらうことがコンセプトで、次の第五世代では新規層を開拓していくつもりなのかもしれませんね。



ゼノブレイド、実家でプレイしてきました~。
ほとんどパソコンに触れなかったのはこれが原因ですハイ。
面白かったけどクエストやりまくってたらまだ本筋をクリアできてないんだが・・・機神界フィールドで止まってます。
ボリュームありすぎるのも困りものだわ。こりゃクリアが冬休みになるかもわからんぞ。

とりあえずクリアしたら感想アップしたいかも。
今はシュルク・ライン・フィオルンの幼馴染トリオが安定しすぎてて怖いです。
機神相手だからこの3人で崩し→転倒→気絶アーツ重ねがけで鬼のような強さなんだよなあ。
たまに転倒スパイク持ちにフィオルンがガリガリ削られるので注意しないと。

フィオルン操作でリキ・メリアちゃんの「リキ両手に花かつ俺得パーティ」も楽しいんですが、
どうしても打たれ弱いからなあ。
ダンバンさんが本格的に回避盾として成長したらメリアちゃん・ダンバンさん・フィオルンの「殺られる前に殺れパーティ」もやってみたいです。
シュルク・ダンバンさん・フィオルンの疑似家族パーティもロマンあふれる。


というか戦闘要員が3人というのが少なすぎます。
魅力的なキャラが多いんだからせめて4人欲しいぞ!
・・・でもバランスは今ので完璧だからな~。4人になったらチェインアタックが強すぎるか。



あと私の一番好きなキャラはフィオルンだということが良く分かりました。
そういやフィオルン復帰してからパーティ外したことがないや。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。