
--年--月--日 --:--


ゼノブレイドの設定資料集が出るよー

2010年09月29日 13:26

詳しくは↓のページを参照してくださいな。
http://kouryaku.dengeki.com/xenoblade/index.html(電撃公式?)
http://n-wii.net/soft/xenoblade/eid3017.html(ニュースサイト)

さすが電撃はやってくれると思ってました。
電撃ゲームスのゼノブレイド記事を書いてくれてる人が関わってくれると嬉しいのう。
あの特集はファン心をくすぐってくれて面白かったです。
今回の設定資料集も読み応えが多そうで楽しみ。


それにしてもポスター(?)の集合絵は格好いいなー。位置的にメリアちゃんがヒロインみたいだも。
個人的にフィオルンは中盤以降の衣装が好きすぎて堪らないのでそっちにして欲しかったも。
ゲーム的にも中盤以降の衣装の方が見る機会が多いのにね。

購入するのはファンがほとんどだろうし、ネタバレとかは気にしないと思うのになー。



最近見つけたフィールドまとめ動画。これ作った人いいセンスしてるなあ。
これを見てゲームに興味を持った人が増えるといいですねえ。


最近の記事


