
--年--月--日 --:--


ホニメ楽しみです

2011年06月11日 16:31

●「境界線上のホライゾン」公式ページがリニューアルされてました。

ちょっと珍しい感じのデザインですね。原作での表示枠をイメージしたのかも。
個人的にいちいち別窓が表示されるのはあまり好きではないので、いつかは直して欲しいです。


梅組の声優さんもあらかた発表されましたね。
公式でも見られますが、キャラ設定表がある電撃のページの方が見やすいかも。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/370/370728/

新キャスト
点蔵・クロスユナイト:小野大輔
キヨナリ・ウルキアガ:黒田崇矢
マルゴット・ナイト:東山奈央
マルガ・ナルゼ:新田恵海
直政:真堂圭
トゥーサン・ネシンバラ:田村睦心
シロジロ・ベルトーニ:子安武人
ハイディ・オーゲザヴァラー:名塚佳織
向井・鈴:悠木碧
アデーレ・バルフェット:大橋歩夕
ノリキ:平川大輔
東:森永理科
ミリアム・ポークウ:又吉愛

以前に発表された、

葵・トーリ:福山潤
P-01s :茅原実里
本多・正純:沢城みゆき
葵・喜美:斎藤千和
浅間・智:小清水亜美
ネイト・ミトツダイラ:井上麻里奈

も合わせて見るとワクワク感が止まりません。
というか、やっぱキャラクター多いな!(笑)

なかなか素敵なキャスト陣ですね、特に会計コンビなんてこの時点で脳内再生余裕です。
ネシンバラは女性できたかー。まあⅢ(中)の見開きカラーを見ると妥当・・・かな?(笑)

ガッちゃんが新人さんということで、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。
彼女は武蔵勢の中でも出番が多く、感情表現が難しめだと思うので・・・。
地味忍者は小野さんですか。なんでも器用にこなされるので安心できますね。
英国勢がPV登場と言うことは、点蔵は準主役ポジション確定みたいなものですし。

そしてアニメのキャラデザ良いな!さとやすさんの絵っぽくて超素敵です。
さとやすさんの絵は各巻表紙のような透明感のある塗りが好みなので、アニメには向かないんじゃないかなーと思ってましたが、良い意味で裏切られましたよー。
(ちなみに表紙絵ではⅠ(下)のセージュン、終わクロ3(中)(下)の自動人形ズと京姫が好き)
さすがに透明感あふれる塗りではありませんが、表情やら服のラインとかそれっぽいです。
特にアデーレと直政、東のアニメ版デザインは非常にいいですね。アサマチは逆に原作の方が好みかも。



後はイロモノ勢+三河勢、敵勢力が主な更新ですかね。
楽しみです―。


最近の記事


