
--年--月--日 --:--


カブトボーグのキャラソート

2011年07月17日 01:34

やってみました。(サイトはこちら
いやー、キャラが多いと答えるだけでも一苦労ですね(笑)
でもやるだけの価値はありました。製作者の方ありがとうございました。

1 浜田操
2 龍昇ケン
2 ノリミ
2 ジャンマイケル・マックラクラン
5 村正彦
6 天野河リュウセイ
7 ボーガーX
8 龍昇リンリン
8 月餅ちゃん
10 さやかちゃん


TOP10まで。
浜田が異常なほど上位なのは今週の配信が浜田回だったのが大いに関係あると思います。
ゲストキャラでは浜田・社長・ノリミが三強(ほぼ三つ巴)で、月餅ちゃん・篠原ママ・石田のアネゴと続く感じですね。
ジャンマイケルは正統派に好きです。周りが異質だと普通の人と言うだけで個性的ですよね。

メインキャラは予想通りかなー。
ケンが別格で好きで、その後にリュウセイさん、カツジと続く感じ。
カツジは結構下になっちゃいましたが、本当はもうちょい上(12~15位くらい)に行くかも。
私の中では中華三兄弟はメインキャラなのですが(笑)、裏付けるように16位に食い込めましたね。

サブキャラではやっぱりボーガーXとカツジのお祖父ちゃん、米田市長が好きですね。
来週が私がXを更に好きになった39話なので、余計に高順位なのだと思います。

11 ビッグバン
11 篠原真弓
13 石田百合江
13 市役所サービスセンターズ
15 勝治の祖父
16 大中
17 相馬友子
17 千賀子ちゃん
19 死神
20 松岡勝治
21 ピーク
22 フランシーヌ・パンナコッタ
22 バーバリカン高崎
22 瞳
25 米田稲造
26 タージ・マハド・モハメド・アル・サウード
27 ラモン
28 バイス・バロン
29 ベネチアン
30 ロイド安藤


意外にもベネとロイドさんがちょっと低かったですね。この辺は急いで答えたせいもあるのかも。
そして市役所の皆さんが高いな!個人的には米田市長と同じくらいになると思ってたんですが。
瞳さんがこんなに高いのは私がX好きだからです(笑)。
そして全体的に高い世界大会編キャラ勢。これは世界大会編スキーだから。

マンソンやジョニーもちょっと低い…?と思いつつ、やっぱりこの位置が妥当かしら。決して嫌いではないんですが。

31 シドニー・マンソン
32 ジョニー
33 ガルフストリーム笹本
34 ヘルロイド
34 荒木こずえ
36 ボーグ伯爵
37 雲丹沢
37 ジャイルジーニョ
37 ムスタファ
40 マダム・ジェニファー
40 クロード千秋
42 アマラオ国王
42 ニュートン・カーティス
44 スリの銀次
45 春子
45 ヒナーノ
47 デンジャラス小林
48 西山くん
49 中中
49 カメーダ・カーメダ
51 山田早苗
52 シャングリラ小川
53 アメリア
54 小中
54 ジャネット・サスカッチ
56 勝治の祖母
57 アンジョルラス
58 美奈子ちゃん
58 米田市長の美人秘書
58 エリーナ
58 シェリル
58 キャッシー
58 リカちゃん
64 チロリアン
64 カナリアン
64 篠原真之介
64 石田一
64 ドクターネオ
64 叶カオリ
64 シャル・ルドゴール
64 モンテスキュー
64 バーバラ
64 アトラス
64 プルート
64 中島トメ
64 中島カネ
64 ザ・マミー
64 本山田マキコ
64 レベッカ・ゴールドバーグ
64 ボーグ仙人
81 ビデ田中
82 ケリー将軍
83 ブラックゴールド団首領
84 田嶋
84 桜井
84 叶シオリ
87 中村
88 ロバート
88 ジャッカル佐々木
88 勝治の母
88 観音寺紀子
88 魔曇菜夜
88 アニマル齋藤
88 弘美ちゃん
88 エイミー
88 東ルリ
88 ケンの父
88 ストラダイム・シャタコノビッチ
88 ベアナックル佐久間
88 グラスハット堤
88 ラブシックガイ伊部
88 小林重蔵
88 ストーム笹川
88 グレイトフル長田
88 ホセ・ソルプレッサ
88 ゴンザレス
88 ちづる
88 バッドニュース荒木
88 クレメンタイン
88 ベネチアンの弟
111 メリーアン
111 グロリア
111 サダコ
111 西尾弥生
111 ケンの母
116 ベネチアンの妹
117 パーシバル福田
117 サリー原田



後半はちょっと名前だけでは思い出せないキャラクターもいたり(笑)。
それにしても総勢118人!ボーグ好きの方はぜひやってみて欲しいです。


最近の記事


