スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記(10/4)

2012年10月04日 01:28

 久しぶりの日記。

 最近は自分のクズっぷりが嫌になってきますな。
 一つの物事を集中して終わらせられないというか。もともとそんなタイプだったんですが、スマホ買ったあたりからさらにその傾向が強まったと思います。

 早く終わらせた方がいいのは分かってるんですがね。



 近頃読んでなかなか楽しめたのが、「よしとおさま!」です。
よしとおさま! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)よしとおさま! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2011/04/12)
四位 晴果

商品詳細を見る

 (4巻の表紙が一番好きなので)
 

 新しい漫画に手を出してみようかなーと、適当に表紙買いをしてみましたが・・・意外と(失礼)面白い。
 大企業の御曹司と、彼を守る御庭番のと絆の物語です。(間違ったことは言っていない)
 非常にBLっぽい雰囲気を感じるなあと思ったら、作者さんも狙って描いていたみたいで。

 ちゃんとサブキャラの魅力が濃いのがいいと思います。主人公の傲慢さ、卑屈さを正してくれる大人がいて、それを受けて主人公が周りの人と本音で語ることができるようになっていく過程が丁寧に描写されています。また、日常回とバトル展開のすり合わせも良い感じで、迷走のようなものも感じません。

 
 とりあえず、主役コンビの内どちらかに琴線が触れれば、非常に楽しめる作品になるかと思います。
 個人的には・・・鼠皇のダメダメ3人組が非常に好きです(笑)。とくに二十日さん。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。