
--年--月--日 --:--


筧さん超かっこいい

2012年10月07日 02:37

 そういや、「境界線上のホライゾン」、今までアニメなら何個か感想を書いてたけど、原作小説の感想を書いたことはなかったなあ・・・と気付きました。もうすぐ5巻(下)が発売されるのが楽しみです。

 さてさて最新刊の5(上)ですが、とにかく筧さんがカッコよすぎて困る。性格も、戦い方も超好み。
 「神様」「俺の射撃をまだ見ててくれますか」のセリフでハートを撃ち抜かれましたよ。
 個人的にホライゾンは前作のクロニクルより男キャラがいい感じで、トーリ、シロ君、義頼さん、トッシー&ナルナル君とか非常に好きでしたが、今巻で急に筧さんが上位にあがってきましたね。


 お話としては、戦闘描写はシリーズの中で一番好きですが、あんまりストーリーが進まなかったのが残念かも。
 氏直さんとノリキがもっと活躍すると思ったんだけどなー。


最近の記事


