スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゅごキャラ!の関連商品を独断と偏見でまとめてみた

2007年12月18日 16:00

自分メモ用に、『私が買うかも知れないもの』だけまとめてみました。
ということであんまり多くはないです。




●DVD

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1

なんだこれ高すぎwww
完全にターゲットを絞ってますね。
それにしても普通のDVDをその分だけ買った方が安いというのは如何なものか。
その分だけ特典に期待がかかりますが、個人的にはスルーの予感な一品。


↓で、買うかも知れないのが



しゅごキャラ! 1 (通常版)

各巻3話らしいです。(5、9、12巻は4話収録)
何気にここで4クールということが確定しました。全51話です。

このクオリティで3000円台なら購入予定。
あと、気になるのはジャケットです。(↓)

>★美麗パッケージ&豪華特典の初回限定生産スペシャルパッケージ!

特典とか、桃種さんのジャケットとかが付いてきそうでワクワクしてます。
これは初回盤を狙ってみよう。




●CD

ホントのじぶん [Maxi]

なかなかの名曲だと思うのです。
というか、Buono!の歌声が好みだったり。爽やかだし、衣装も個人的に狙いすぎてないところが好感触です。

何より、コレ一つでOPとEDがカバーできるのがいいですよねー。
とりあえず金欠により中古屋で探してみますが(ぇ 、amazonで買ってもいいぐらいには思ってます。

(限定版は→こちら



迷宮バタフライ(初回限定版) [Limited Edition] [Maxi]

コレについては何も言いません(笑)。
予約はバッチリです。


通常版はこちら




●原作

1巻
2巻
3巻
4巻
5巻


ちなみに、特装版もあるみたいです。

原作はアニメが終わってから購入しようかなー、なんて。
といってもオリジナルが多めのようですし、我慢しきれなくなったら買うかもです(笑)。



なかよし 2008年 01月号

ネタバレがあると思うので私は買わないだろうと思いますが(笑)、しゅごキャラのトランプが付いてくるそうです。
付録だけ頂けないだろうか・・・(マテ 。

ちなみに、桃種さんのブログで絵柄が公開されてました。
書き下ろしが多めらしいです。うわー欲しい。

その記事は→こちらから(桃種さんのブログです)。




とりあえず暫定まとめ。


コメント

  1. ユキ | URL | -

    迷宮バタフライは買いました、後はなかよしを買おうかな~

    え?DVD?
    高いんだもんな~(笑)
    でも第一巻と9話目を収録した巻は買うかも
    あと、歌唄が活躍するやつ(笑)

  2. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >ユキさん

    なかよしの付録は他紙と比べても豪華ですしね。かなり欲しいです。

    確かに朝アニメとしては、DVDも結構高めのような・・・。とりあえず1巻は買うと思いますが。
    私は9話と11話にならいくらでも投資できる自信があります(笑)。
    歌唄はまた今後に期待、ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/116-9969787a
この記事へのトラックバック


最近の記事


