スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記(12/21)

2007年12月21日 23:13

●迷宮バタフライキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

ようやく届きました。
早速聴いてみたところ、なかなかのお気に入り曲となりました♪
キャラソンというか、本当に劇中歌だなあ・・・。

「迷宮バタフライ」のサビがかなり好みです。
聴いているだけでテンションが上がってゆく(笑)。
「BlueMoon」はテンポが心地よい感じ。ゆっくりすぎないバラード調(?)が素敵。


そして限定版ジャケットの歌唄可愛いよ歌唄(*´Д`)
ほんのりと染まっている頬の破壊力が凄いです。
通常版とかなり迷いましたが、やっぱり限定版を買って満足です。



●大乱闘スマッシュブラザーズX、「亜空の使者」ムービー公開

(URLはこちらになります)
更新は毎日チェックしてましたが、ここにきてかなりテンションの上がる更新だったので嬉しくて紹介(笑)。

アドベンチャーモード(?)の「亜空の使者」、なかなかボリュームありそうなので期待してます。
私は普通のバトルでもいっぱいいっぱいなので、攻略は兄と姉がやってくれそうですが(笑)。


兄姉2人がレトロゲーム好きなので、なかなか思い入れがあるのが「パルテナの鏡」のピット君です。兄が死にまくってたのを笑っていた思い出が(マテ 。
ということで今回はサムスたん(DXから継続)とピット君を持ちキャラにしようと思ってます。
さて、任天堂さんはピット君の整形にいくら使ったんでしょう?(コラ

このムービーを見る限り、「亜空の使者」ではなかなかに美味しい役どころを貰っているようで楽しみです。

発売が待ち遠しくなってきましたーヽ(´▽`)ノ


コメント

  1. ウィズ | URL | LOLorWpQ

    ケイツさん、こんばんわ♪

    クリスマス、それは恋人のいない男女がバカップルを妬み倒す日である。
    異論も反論も一切認めませんが何か問題でも?(´;ω;`)

    >迷宮バタフライ
    子供アニメで水樹奈々さんの声を聞けるとは思いませんでした。
    で、聞いてみたところ、キャラソンにはならないだろうと思ってましたが、まぁ予想通り。
    個人的には水樹奈々さんの曲のうちでも当たり曲です。

    >スマブラ
    我が愛用のピカチュウは、ドンドン出世しているようで安心した。(笑)
    自分は64までで、さっぱりわからないです(笑)後は、GCを友達の家でやったぐらいですかね。
    操作難しすぎ。
    Wii?なにそれ?操作できるの?(ぉぃ

    >サムス
    なんという嫌がらせキャラ、万死に値する。(コラ
    サムスとリンクとネスのうっとうしさは異常。
    GC版ではネスやカービィが弱体化してたのですが、今作はどうなんでしょうね。

  2. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >ウィズさん

    こんばんは!コメントありがとうございますー♪


    >クリスマス

    異論も反論も一切致しません、私も同類項ですもの(´;ω;`)ウッ…
    今年もそんな友人を妬みまくってますよw


    >迷宮バタフライ

    やっぱりキャラソンっぽさは薄いですね。
    キャラクターの声とちょっと違う感じに聞こえるのが違和感だと思います。
    水樹さんの曲はこれが初めてなんですが、高い歌唱力に驚きました!当たり曲ということも納得です・・・。


    >スマブラ

    まさかここに反応していただけるとは思いませんでした(笑)。
    体験版をプレイされた方によると、ゲームスピードは64に近いらしいですよ?
    私は逆に64版をプレイしたことがないのでよくわかりませんが(コラ

    GCでのサムスたんの下Bは優秀すぎでしたw
    カービィはむしろ64版が異常だったと思います(兄談・笑)。
    今回のパワーバランスはまだまともらしいです。
    新キャラの中ではピット君が強すぎる、という声もあるらしいですが・・・。

  3. ウィズ | URL | LOLorWpQ

    ケイツさん、こんばんわ♪

    >クリスマス 

    *``・*。
       |   `*。
      ,。∩    *
     + (・ω・`)*。+゚ もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ つ*゚*
      `・+。*・`゚⊃ +゚
      ☆  ∪~。*゚
      `・+。*・ ゚
    >異論も反論も一切致しません、私も同類項ですもの(´;ω;`)ウッ…
    なんなら自分が立候補(コラ

    >やっぱりキャラソンっぽさは薄いですね。
    だからといって、評価が下がったわけではないんですけどね。
    水樹奈々さんの曲は、個人的には微妙か大当たりかどちらかなんですが後者の方で良かったです。

    >スマブラ
    >まさかここに反応していただけるとは思いませんでした(笑)。
    案外、そういうことが今後もあるかも。
    自分がこのブログにきたのは、ここがなっきーさんの所と相互リンクしたあたりから来ていて、始めはコメントはする気がなかったのですが、ネウロ、ホリック、ツバサ等のその他諸々の自分が知ってる単語が出てきたのでケイツさんとは気が合いそうだと思ってコメントしたんです。

    >私は逆に64版をプレイしたことがないのでよくわかりませんが(コラ
    あれ?同世代ぐらいだと思ってたのですが違うのね。
    64版はカービィとサムスとネスとファルコン辺りが最強陣。
    カービィは別格の強さです(笑)

    後、http://timinot.net/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%BA/
    これは予想外過ぎて吹いた


    今気がついたのですがhttp://timino.jp/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%BA/
    恋愛傾向もあるんですね。
    自分も人のことはあまり言えない(笑)
    本名でやってみました
    負け犬、惰性\(^o^)/

  4. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >ウィズさん

    こんにちは♪

    >なんなら自分が立候補(コラ
    や、優しくしてくれますか・・・?(マテ

    >~評価が下がったわけではないんですけどね。
    はい、かなり良い曲でとても気に入りました♪
    個人的には大当たりっぽいです。

    >その他諸々の自分が知ってる単語
    あ、そうなんですか。
    もっぱら自分の趣味ブログと化しているのですが(笑)、確かにウィズさんとは嗜好が被ってるかも知れません。
    その3つ、もの凄く好きなんです・・・(笑)。

    >あれ?同世代ぐらいだと思ってたのですが違うのね。
    ゲームをやり始めたのが5年前くらいなので、その辺のギャップはあるかもです。
    それまでは本当にメジャーなもの(ポケットモンスター初代とかw)しかプレイしてませんでした。
    基本的にゲーム音痴なので、今でも多くはプレイしてませんが・・・。

    >64版はカービィとサムスとネスとファルコン辺りが最強陣。
    GC版とはかなり違うのですね。
    DXではゼルダ&シークや、フォックスを使われるとどうしても勝てませんでした(笑)。

    >これは予想外過ぎて吹いた
    私も吹きましたw
    神様って職業なんでしょうかね。

    >恋愛傾向もあるんですね。
    私も、ウィズさんのコメントとなっきーさんの記事で気付きました。
    http://timino.jp/?n=%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%84
    なんだか、性転換しているみたいです(笑)。

    >負け犬、惰性\(^o^)/
    身勝手、共犯\(^o^)/何したんだろう、私・・・(汗)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/119-8ee4d64d
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。