スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チミの適正職業

2007年12月25日 00:09

面白いモノを見つけました。


チミの適正職業

脳内メーカー的なモノだと思います。
ちょっとウケたのが、結果が某カードCM風に出てくることです(笑)。


↓こんな感じ。





チミの適正職業カード
ケイツの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」




美容師、会計士はまだ分かりますが・・・足軽って(笑)。

そして予想屋が分からなかったので軽く調べてみたら、

>予想屋(よそうや)とは、公営競技の場内において競走(レース)の着順を予想し、その情報を販売する人である。(Wikipediaより)

・・・。
ノーコメントで(笑)。





ちなみに、本名でもやってみました↓。










ちょww
『変態』は職業ではないwwいや、当たってるんですが(マテ
そしてダフ屋の猛アピールは何なんだww



いやー、なかなかに(笑)楽しい結果でした。



コメント

  1. カズゴン | URL | -

    こんばんわ。チミの職業を検索して到着しました~。
    スゴイ、結果になっていますね。
    自分も極端なギャップがありすぎで、なんだかな~といった感じです。
     本名でやったら、なんかアップするのも情けないのでやめましたけど…。
    これ考えた人、面白すぎ?

  2. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >カズゴンさん

    カズゴンさん、初めまして。

    >チミの職業を検索して到着しました~。
    いらっしゃいませー♪
    チミの適正職業、面白いですよね。

    >スゴイ、結果になっていますね。
    予想外すぎて笑ってしまいました。

    >これ考えた人、面白すぎ?
    見た目のインパクトと言い、かなり「分かっている」人なのではと思いました(笑)。
    とても面白かったです。

    では、コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/124-e58f1395
この記事へのトラックバック

『チミの適性職業』 『チミの恋愛傾向』 をやってみました…とか、チャット告知とか、雑記とか

 成分分析系というか、名前から何かを判定してくれるものの一種です。 透明色絵本さんの記事で紹介されていた 『チミの適性職業』 と、同じサイトにあった 『チミの恋愛傾向』 をやってみました。 その記事は 『続きを読む』 のすぐ後に書きます。 大晦日....



最近の記事


