スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


期待している冬発売のゲームとか。

2007年12月26日 15:41

PSPが無いために買うことはないと思いますが、何気に興味があるのがコレ。



勇者のくせになまいきだ。


伝説の勇者が深きダンジョンに現れる時、
最凶の魔王と邪悪な破壊神が立ちはだかる。


敵は、伝説の「勇者」たち。
守るは、偉そうな「魔王」。
そして、あなたこそ「破壊神」!

(公式ムービーより)



なかなかのバカゲーっぽくていい感じ(笑)。
こういうのが大好きなんです。
Wikipediaを見る限り、過去の作品のオマージュまでもがあるらしく、さらに好印象(笑)。

PSPを持っている友達に、さりげなく勧めておきます(コラ 。


で、本題は「続きを読む」から。

友達から借りてほんのちょこっとだけプレイした、『アパシー ~鳴神学園都市伝説探偵局~』の雰囲気がなかなか好みだったので、推理ゲーム(?)的なのを探してみました。

花と太陽と雨と 終わらない楽園

PS2版は、なかなかの不条理ゲームと聞いています(笑)。
そんなゲームが個人的に大好きなのと、南の島の雰囲気がかなり好み。
謎解き要素も興味深いし、なによりキャサリンに触ってみたい(笑)。

公式ページもまだあんまり充実してませんし、もうちょっと情報が
入ったら購入するか決めたいと思います。






で、次はコレ。


ルクス・ペイン



まず伝奇ジュブナイルという点で興味津々の私(笑)。
ジュブナイル小説の独特な雰囲気が好みです。


さらに主題歌が高橋洋子さんということに驚喜しつつ、声優さんの豪華さに驚いています。
ムービーを見る限り、なかなかに病んだゲームっぽいですが(笑)。

力の入れようからして、かなりの良作になりそうな予感。
期待しておきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/125-7dba43fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


