スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『チミの恋愛傾向』でちょっと遊んでみました

2007年12月26日 17:12

先日、チミの適正職業で遊んでましたが、関連でチミの恋愛傾向というのがあるみたいですね。
ということで、早速遊んでみました(笑)。


ライブアライブタグの通り、LALネタが100%を占めますが(笑)。




プレイ済みの方のご想像の通り、LIVEALIVE恋愛中世編ということで(えー)、
あの修羅場が帰ってきました。



オルステッドの恋愛傾向
『純粋』と『小悪魔』。
背反しているかに見えてそうでもないところが見事です(笑)。


アリシアの恋愛傾向
『小悪魔』どころじゃねーよ、と思いますがw
それに加えて、3つの『初体験』に笑ってしまいました。
だって、それに呼応するように↓


ストレイボウの恋愛傾向
3つの『避妊』があるんですもの(笑)!
お前達なにしてるんだよ、と。当たってるんだけど(コラ 。

そして残った『迫害』もピッタリすぎて吹きました。




そして中世編の良心、

ハッシュの恋愛傾向
ウラヌスの恋愛傾向
恋愛というより性格という感じですが、何気に深いかも。



魔王オディオの恋愛傾向
まあ、『変態』は置いておいて(笑)。
「セントアリシア」に込めたのは、『惰性』と『空虚』と『自傷』ですか・・・(涙)。


しかしよくもここまで合うよなあ、と不覚にも感動。





(オマケ)


ライブアライブもう1人の恋愛脳。

レイチェルの恋愛傾向

爆笑しました。
カークとヒューイが可哀想です(笑)。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/126-33819c5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


