スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(5/31)

2007年05月31日 22:00

今日の銀魂、クオリティ高すぎて笑ってしまった。
感想はまた明日。



昨日のアニメ感想で言ったとおり、「ぼくらの」の原作注文してきました。
やっぱり田舎はつらいね(´・ω・`)
これも明日になったら届きそう。未来日記の最新刊もついでに頼んでおいたので待ち遠しい。



今日・明日と高校は運動部の大会で短縮授業なので凄い楽。
高体連・・・思いっきり文化部な私には関係ないんですが(笑)
友達には頑張って欲しいなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/13-94ec257f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


