スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(12/31)

2007年12月31日 20:42

ついに大晦日ですね。
今日になっていろいろと爆弾が投下されたりしましたが(笑)、今はゆったりと2007年の残りを楽しんでいます。

このままだと、GyaoでガンダムOOの見逃した話数とか、ニコニコ動画さんでライブアライブのプレイ動画とかを見ながら新年を迎えそうです(笑)。
久々にニコニコ動画にアクセスしたら、ライブアライブはもう最終編まで行っていて驚き。最後に見たのは幕末編だったので、かなり掛かりそうです。


今年一年で一番変わったのは、ブログを開設したことかもしれません。
このブログによって色々な方と交流できて、とても嬉しかったです♪
あと4時間ほどしたら、ついに私も受験生となるので(笑)、来年はあんまり更新はできないかもしれませんが、ブログは合間を縫って続けていく予定です。

それでは皆様、今年一年本当にありがとうございました!
よいお年を♪



コメント

  1. ウィズ | URL | LOLorWpQ

    あけましておめでとうございます♪

    ケイツさん、こんばんわ♪


       / ̄\
      |  ^o^ | < や・やさしくしてくれますか?
       \_/
       _| |_
      |     |
             / ̄\
            |     | < そふとえすです。
             \_/
             _| |_
            |     |
            
           
           

    軽くいじめるのが好き、軽くイジワルするのが好き、でも、言葉攻めはもっと好き
    (するのも、されるのも)(マテ
    そんな自分でもいいのなら///

    >大学受験
    一緒に受験勉強がんばりましょう♪

    >ギアス
    一体、誰が予想したでしょうか?この展開を。
    しかし、日曜5時かうれしいのう、うれしいのう
    ギアスはそれほどはまってるアニメでもないので・・・どちらかといえばアンチ思考の持ち主なので
    深夜にわざわざ見る気はなかったので、個人的にはうれしいです。

    >テンプレ
    火狐ですが・・・特に変にはなってないと思います。

    >和菓子屋
    漉し餡のおはぎはもっと評価すべき、つぶ餡は廃棄すべき

    >スケットダンス
    おぉ~、これも好きでしたか?
    気が合いますね♪
    個人的には学園版銀魂ですかね。
    最近、微妙に迷走してる気がしますが。(ぁ
    自分は途中までおもしろくても、最終回あたりがダメだったら購買意欲がなくなるタイプなのです。
    そのタイプなので、ネウロも銀魂も様子見なんです。
    だが、ネウロも銀魂もこれも今すぐ買ってもいいと思ってるので、どうしようかと悩み中。
    それに、今マンガを集めてるので、若干金欠。
    さて、どうしよう。

  2. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >ウィズさん

    あけましておめでとうございますー♪
    昨年はいろいろとお世話になりました!

    >そふとえすです。
    ぐはッ・・・(吐血)
    私ですか?かるーくさどまぞです(笑)。どっちでも行けますw(コラ
    軽くいじめられるのが好き、軽くイジワルされるのが好き、でも言葉攻めされるのは許せない私が通りますよw

    >そんな自分でもいいのなら///
    バッチコイです(マテ

    >一緒に受験勉強がんばりましょう♪
    そう言っていただけるとは・・・!とても嬉しいです♪
    一緒にがんばりましょうね。

    >どちらかといえばアンチ思考
    おや、そうなんですか。
    個人的にはこういう爆発力のあるアニメはかなり好きなのです。
    確かに、眠い目をこすりながら学校に行くことは避けられそうで嬉しいです。

    >特に変にはなってないと思います。
    ありがとうございます!
    あんまりこういった知識がないので、とても有り難いです。

    >漉し餡
    >つぶ餡
    異議無し(笑)。
    黒豆の皮が残る感触が苦手です・・・。

    >スケットダンス
    本誌は読んでいないので、好きというより期待の方が大きいです(笑)。
    1回だけ赤丸で読んだことがあって、ヒメコとスイッチのキャラが素晴らしかったので良く覚えていて、
    本誌連載という機会に買ってみようかな・・・と思案中。

    >学園版銀魂
    よく分かります。
    確か、空知先生のアシスタントをしていらっしゃいましたよね。>作者さん

    >最終回あたりがダメだったら購買意欲がなくなる
    私とは真逆ですね。
    最終回がどれだけ投げっぱなしエンドだろうがダメダメだろうが、今までの楽しさを総合してしまうタイプなので。
    それに、面白そうだと思ったらすぐ買っちゃう方です。
    8歳の頃、それで買い始めたのが・・・「名探偵コナン」(笑)。
    いや、今でも好きなんですがね(笑)。本棚の3分の1がこれで埋まってる状況はねw

    >ネウロも銀魂
    ネウロの方は心配はしてないです。松井先生の構成力は異常だと思ってます(笑)。
    銀魂は・・・なまじに人気が出たせい(おかげ?)で、空知先生が終わらせどころをどこに持ってくるかが気になりますね。
    名コンビだった大西担当も異動されちゃいましたし。

    とりあえず、両方とも期待、ということで。

    それでは、コメントありがとうございました!
    そして今年一年、よろしくお願いいたしますー♪

  3. ウィズ | URL | LOLorWpQ

    AAがずれているのは気にしないお約束

    ケイツさん、こんばんわ♪

     
    >言葉攻めされるのは許せない私
    >言葉攻めされるのは許せない私
    >言葉攻めされるのは許せない私


                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     |ちょ、ちょーとまって!!!今ケイツさんが重大なこと言った
         , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
        /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
        /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
        |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
        |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ
        | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
        |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
    _,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
     | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
     ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
      |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
      \   |___>< / ヽ


    ・・・妥協しようじゃないか。軽くイジメや、イジワルさせてくれるのなら。
    ところで、言葉攻めは一応補足しておきますが、バカとかそういう他人を罵る方向性ではないですよ(ぉ
    まぁ、そっちの方向性も人よりかはありますが。(ぉぃ
    じゃぁ、本当はどの方向かと聞かれると・・・///

    ┏┓  ┏━━┓               ┏┓┏┓┏┓┏┓
    ┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  ./≡≡≡≡≡≡≡
    ┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  |┌─────┐ ⑪
    ┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  | |バッチ| ◎
      ┗┛    .┗┛  (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | |         .|  
    //  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /| .| | コイです | ||||||
    /  // /       \     イ ./ 人 \       // |└─────┘||||||
      // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄|
    // /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ ||||| ......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|

    初めての彼女デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    連絡先ドコーーー、デートドコーーー、本名ナニーーー(コラ
    個人的にケイツさんに求めたいのですが
    変態、おねえさん、綺麗or可愛い、髪長い、痩せ型属性を求める。(マテ

    >昨年はいろいろとお世話になりました!
    だが改めて考えてほしい自分がケイツさんになにをやったのかを。
    ずっと、口 説 い て ま し た よ(ぉぃ
    後、優しくしますよ、甘えさせてくれるなら♪(コラ

    >受験勉強
    一緒に勉強するために会いに行きますよ♪(マテ
    後、現代文と英語は絶対勉強したほうがいい、かなり必要、もっと上の大学を目指すなら古典も必要
    by私立文型予定
    P.Sでも、栄養学って理系?っぽいからあまり意味がないかも

    >ギアス
    >爆発力のあるアニメ
    自分はそういう所がダメな所かも、もっと評価されてもいいアニメもあるのでは?と思ったりしたり、
    「ゼーガペイン」とか「ぽてまよ」とか「黒の契約者」とかマイナーで神懸かってるアニメは評価されませんからね~(´・ω・`)
    ちなみに上記3作品知ってます?(マテ
    まぁ、世間で評価されているアニメに文句を付けたくなる・・・いわゆる中2(略
    ギアス自体には2クール目のシャーリー回から、ん?と思い始めて、なんだかんだで最終的にはアンチ思考になりました。
    と、書いたものの面白いかと聞かれたら面白い、好きか嫌いかと聞かれたら嫌いと答えるアニメですかね。
    率直に言うとひねくれてます・・・とんでもなく
    あぁ、でもガンダムは普通に楽しんでますよ♪あくまで普通にの範囲ですが。
    ケイツさんは自分みたいにひねくれてはダメですよ(´;ω;`)

    >眠い目をこすりながら学校に行くことは避けられそうで嬉しいです。
    録画機器ないんですか?
    自分もないし、買う気もなかったのですが最近、テレ東のアニメが面白そうで
    どうしようかと悩み中。ただ、これを買うと本当の意味でオタになるので、
    一般人としてのプライドが邪魔をします。(笑)

    >スケットダンス
    >本誌連載という機会に買ってみようかな・・・と思案中。
    一応、オススメですが、最近劣化気味かもby本誌、
    1巻あたりの話は面白かったような気がする、基本ケイツさんの感性と自分の感性はかなり似ているので、多分大丈夫かと。多分・・・多分
    でも、打ち切り臭がしますがね(ぉぃ
    と、上記の事を書こうとしたら、もう投稿されてしまってる(笑)

    >最終回がどれだけ投げっぱなしエンド~
    アニメならだいたいは許せますが、お金を払って読んでるマンガだと話は別ですかね。
    あくまで、だいたいですが。

    >ネウロと銀魂
    自分もこの2つにはかなりの期待をしているのですが、
    今、自分は「金色のガッシュ」を集めていて最終回は満足、過程も満足だったので、
    そっちの方を優先しないと。
    それと違って、ネウロも銀魂もまだまだ、不安定要素がありますからね。

    そんなことより、関西でネウロが月曜日深夜のあの時間に放送するのは本当だろうか?

    >なでしこ
    ラスボスでもいいって、言ったじゃないですか~~~

  4. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >ウィズさん

    こんばんはー♪

    >妥協しようじゃないか。
    まあ肉体的M、精神的Sということです(爽笑)。銀魂のさっちゃんみたいな(?)。

    >初めての彼女
    こ、こっちも・・・彼氏なんて初めてなんですよっ///

    >連絡先ドコーーー、デートドコーーー、本名ナニーーー(コラ
    ちょw個人情報ww
    連絡先はこちらのブログということで(笑)。

    >変態、おねえさん、綺麗or可愛い、髪長い、痩せ型属性を求める。(マテ
    変態・・・◎
    おねえさん・・・△:同い年ですよね?
    綺麗or可愛い・・・×:これは私に求めちゃダメですww
    髪長い・・・△:ショートとロングの中間ぐらい。中途半端なのです(笑)。
    痩せ形属性・・・うーん、標準まっさかり・・・。身長は結構ある方かも。(167cm)

    眼鏡っ子属性も無料で追加してますぜぃダンナ(ぉぃ 。


    >現代文と英語
    現代文は大丈夫なつもりなんですが・・・英語が全てを下げているような(笑)。
    そして今ふと受験要項を見たら英語が200点分必要で私オワタ。

    >栄養学って理系?
    いえ、栄養学は希望してる職業で「あったらいいなー」的なものなので、そっち方面には進まないと思います(笑)。
    母親がそっち方面の(一応)専門みたいな人なので、勉強も楽かなーなんt(殴
    ということで思いっきり文系ですw
    ただ 数学>>>越えられない壁>>>英語 な人ですが。

    >「ゼーガペイン」とか「ぽてまよ」とか「黒の契約者」とか
    あー・・・なるほど。
    確かにその3作品は色々なところを見てみると良作/佳作の部類に入るみたいですね。

    >ちなみに上記3作品知ってます?(マテ
    視聴難民地域ですので(笑)。ギアスの後番の「黒の契約者」しか見たことありませんね。
    いろいろな事情から全話見ることが出来なかったのですが、作画レベルとストーリーには凄かったと思います。
    またDVDでも借りてみようかなー。

    >まぁ、世間で評価されているアニメに文句を付けたくなる・・・いわゆる中2(略
    いえいえ、実を言うと私も某19歳の魔法少女アニメが苦手d(ry
    兄は好きなんですがねー(笑)。主人公サイドがいい子ちゃんばっかりなのが私には合わなかったようで。

    >ギアス自体には2クール目の~最終的にはアンチ思考になりました。
    2クール目から「爽快感」というのは確かに薄れましたよね。
    私はこの2クール目があったのでより好きになったと思います・・・。主人公が落ちていくのを見るのが好きで好きd(マテ

    >あぁ、でもガンダムは普通に楽しんでますよ♪あくまで普通にの範囲ですが。
    >ケイツさんは自分みたいにひねくれてはダメですよ(´;ω;`)
    ガンダムは私も何気に楽しんでます。
    個人的にはロボット(ガンダムとか、MS?とか)の動きがすごく格好いいのです(笑)。
    いえ、私も結構屈折してますよ?w

    >録画機器ないんですか?
    予約機能がぶっ壊れてます(笑)。だから録画ボタンを自分で押すことに・・・。
    DTBが全話見られなかったのもこのためです。

    そして そのまま試聴→興奮で眠れない のパターンに(笑)。
    しかもHDではなく未だにビデオ録画ですしねw

    >一般人としてのプライドが邪魔をします。(笑)
      ←┐  ←┐  ←┐
        △   △   △
       (゚∀゚) (゚ω゚)  (゚∀゚) カッチャイナー カッチャイナー
       v( v) v( v) v( v)   カイタクナッタラ カッチャイナー
       <  ヽ <  ヽ <  ヽ         (by:ゼルダ最新作)


    >最近劣化気味かもby本誌
    うーん、そうですか。ちょっと残念。
    ネタが続くかが問題ですしね。次の作品に活かしてくれたらそれでいいのかも。

    >打ち切り臭がしますがね(ぉぃ
    うおぅ。これはキツイ。
    というか今のジャンプ、生き残りが凄く厳しくなってるような。
    04年の「デスノート」「銀魂」「リボーン」「D.Gray-man」が事実上最後のヒットだったのでは・・・?

    まあ、打ち切りでも大切な漫画はあるので、多分買い続けますよw
    「みえるひと」の霊との戦いとか、「クロザクロ」(サンデー)のダークな雰囲気が好きでした。

    >「金色のガッシュ」
    最終話は立ち見しました。うまく纏めてましたね。
    私もVSゾフィス編までは毎回楽しみにしてたのですが、そのオチにちょっと「・・・?」を感じたので、
    今現在コミックスは妹に託しています。

    妹もコツコツ買ってたみたいですし、発売したら一気に読みたいと思います。

    >関西でネウロが月曜日深夜のあの時間
    kwsk(コラ

    ざっと調べてみたら、よみうりテレビで放送予定なんですか!
    これならわざわざ兄に頼まなくても良くなったかも(マテ 。
    原作好きとしてはいろいろと思うところもありますが、とりあえずラストを見るまで期待、ということで。


    >>なでしこ
    >ラスボスでもいいって、言ったじゃないですか~~~
    ラスボスより予想外ですよ(笑)。
    とりあえず桃種さんのあいかわらずの神っぷりには驚きましたが(笑)。

  5. ウィズ | URL | LOLorWpQ

    長文、すいません><

    ケイツさん、こんばんわ♪

    模試お疲れ様です。ところで、模試って5教科全部受けるんですか?

    >まあ肉体的M、精神的Sということです(爽笑)。銀魂のさっちゃんみたいな(?)。
    そうですか、ケイツさんは○乱○女なんですね。(*゚∀゚)=3(違
    ところで、さっちゃんって精神的Sなんですか?

    >こ、こっちも・・・彼氏なんて初めてなんですよっ///
    本気で言ってくれてるなら、自分大歓喜♪(*゚∀゚)=3
    釣りなら(´;ω;`)

    >連絡先はこちらのブログということで(笑)。
    メアドを晒せばいいじゃない
    ただ、ケイツさんの友達や兄弟に釣られている気がしてならない。(コラ
    こわいのう、こわいのう

    >変態・・・◎
    なぜ、これにだけコメントがないのか詳しく、そして具体的に、分かりやすく。
    ケイツさんって変態なんですよね。一体、どういった部分で。

    こういう意味の言葉責めです(笑)

    >おねえさん・・・△:同い年ですよね?
    世の中にあるロリコンや、ショタ、ツンデレなどの様々な属性の一つと思っていただければ。
    ちなみに年上。

    >綺麗or可愛い・・・×:これは私に求めちゃダメですww
    またまたご冗談を。本当は桃○え○○さん(調べてはいけません)ぐらい可愛いくせに。(マテ
    それに、そもそも期待するのが男の子♪
    期待するかしないかは顔写真を見せてもらってからだ。
      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 顔写真!顔写真!
     ⊂彡 

    >(167cm)
      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 モデル体系!モデル体系!
     ⊂彡 

    >眼鏡っ子属性も無料で追加してますぜぃダンナ(ぉぃ
    http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-580.html
    こうですか?分かりません><
    それともこうですか?
    http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51217670.html


       / ̄\
      |  ^o^ | < めがねっこです。
       \_/
       _| |_
      |     |
             / ̄\
            |     | < どうでもいいです。きょうみありません。
             \_/
             _| |_
            |     |

    メガネは上記のようなメガネの淵が赤や黒じゃないと惹かれない。
    よくおばさん達がしているようなタイプには興味がないです。><

    自分の場合は

    変態・・・☆:思春期なので(汗)
    おにいさん・・・:不明
    綺麗or可愛い・・・HAHAHA♪オタクに一体なにを期待するんだい?せめて、フツメンだと信じたい(´;ω;`)
    痩せ形属性・・・普通。

    >数学>>>越えられない壁>>>英語(私立文限定)
    今すぐ、英語を勉強したほうがいい。
    英語は絶対必須。
    私立文型はこんな感じ
    国語(現代文、上級学校では古典付き、時々漢文)
    英語
    選択科目(社会の科目系or数学)
    時々、選択科目自体がなくて、国語と英語だけの場合あり。
    公立?シラネ

    >「ゼーガペイン」とか「ぽてまよ」とか「黒の契約者」
    これは自分の中では良作なんてもんじゃないもはや名作ポジション・・・主観補正入りまくりです。(汗
    ぽてまよと黒の契約者は良作ポジションですが、ゼーガペインは別格ですかね。(自重
    黒の契約者は「オレ達の戦いはこれからだ」ENDだったんですが、それでも満足でした。
    なんというか銀魂みたいな感じでしたよね。
    ぽてまよは、なんというかそういうジャンルの中では一番面白かったと思います。
    ゼーガペインはここ最近のアニメでは一番心が動かされました。

    >兄は好きなんですがねー(笑)
    >兄は好きなんですがねー(笑)
    >兄は好きなんですがねー(笑)

      /'           !   ━━┓┃┃
    -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
    ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
    '   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
    ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
       )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
    ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
    '=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
    / |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
      ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
      |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
      〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


    な ん と い う オ タ 家 族 。
    お兄さんの友達にしてください。(マテ
    もしくは、ケイツさんの婿にしてください。(自重)
    ところで、ケイツさんの姉も妹もオタクなんですか?

    >某19歳の魔法少女アニメが苦手d(ry
    エロケレバイイジャナイ。(マテ
    おねいさんぐらいの年が好きな自分には、毎回他の人のキャプ感想が楽しみで仕方なかった。
    設定は結構好きです。
    1期目しか見たことがありませんがね。(オイ

    >主人公サイドがいい子ちゃんばっかりなのが私には合わなかったようで。
    それなんてCCさくら。(マテ
    あぁ、自分もそう感じましたね。若干、ストレス。
    自分もこの作品には100%相性がいいわけではないです。

    >しかもHDではなく未だにビデオ録画ですしねw
    日本語が理解できません><
    HDってなぁに?ビデオ録画ってなぁに?
    いや、本当に(汗

    >「金色のガッシュ」
    >VSゾフィス編
    これは原作ファンとしてコメントせざるを得ない
    自分はその辺りはアニメで見たんですが、手放し絶賛できるほどではなかったですね。(汗
    でも、ファウード編はVSゾフィス編よりかは数段も段違いの面白さですよ。
    ただ、やはりオチはまぁ仕方ないとは思いましたが、う~ん。
    クリア編は詰め込みすぎではと思いましたが、ゾフィス編、ファウード編、今まで紡いで来た物が
    ここで一気に終結してきて、正直涙腺に何度も来ました。
    このマンガを買おうと思ったのはクリア編があったからだと思います。
    元々、かなりキャラを立たせるのがうまいですからね~。
    だから、より涙腺に来ましたよ。


    >スケットダンス
    う~ん、この作品の弱点は世界観の狭さだと思うんです。
    しかも、学校という狭い空間でしか動いていないので、ネタがなくなって当然かと。
    ジャンプがどうこうと言うよりも、作者のボキャブラリーの少なさの方が致命的だと思います。
    銀魂の場合は圧倒的な世界観の広さがありますが、これの場合は学校でしかキャラを動かして
    いませんからね。
    このままなんらかのテコ入れをしなければ、打ち切られるのではないのでしょうか。
    全ては作者しだいだと思います。

    >ネウロ
    見切ってて状況が分からないんですが、原作を知っている人の感想を見る限りでは
    どんどん余計な方向に突っ走っているようですね~。(汗

  6. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >ウィズさん

    こんばんは♪

    >模試お疲れ様です。
    >模試って5教科全部受けるんですか?
    ありがとうございますー♪
    今回は国数英の3教科でした。来月からはめでたく5教科に躍進します(爽笑)。

    >ところで、さっちゃんって精神的Sなんですか?
    すみません、どっちでもおkという意味で適当に書きましt(殴
    さっちゃんは銀さん限定M、他にはSですよね(笑)。

    >本気で言ってくれてるなら、自分大歓喜♪(*゚∀゚)=3
    >釣りなら(´;ω;`)
    おめでとうございます(笑)。
    釣りなんて高等技術使えません><

    >メアドを晒せばいいじゃない
    アドレスはオフ友用のしか持ってないんですよ(汗)。
    このブログもほとんど趣味のことしか書いてないので別に別アド取得しなくていいかなー、と見切り発車で始めてしまって(笑)

    >ケイツさんの友達や兄弟に釣られている気がしてならない。(コラ
    こんなブログ持ちとか知られたら恥ずかしくて死んじゃいます><

    >ケイツさんって変態なんですよね。一体、どういった部分で。
    アニオタ・二次萌え・ノーマルBL百合無問題な女のどこが普通人なのかと(笑)。
    まあ(ギャグ要素抜きの)BLと百合は、キツイものは無理ですがw

    >世の中にあるロリコンや、ショタ、ツンデレなどの様々な属性
    どうだろう・・・天然腹黒だとは言われたことがあるんですが(笑)。

    >期待するかしないかは顔写真を見せてもらってからだ。
                 ___,,,,,..... -一ァ
             / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
    .        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
    .         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
    .      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
    .       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
         /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
          /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
    .    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
       /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
    .   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
      /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
    . /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
    /;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
    ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
       ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
           ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
                 ``ヾ、 / 7,!
                     ``ヽ,!

    >こうですか?分かりません><
    >それともこうですか?
    眼鏡には無限の可能性が!(コラ

    まあ眼鏡っ子キャラで最強なのはあいちんでしょう。異論は認めない。
    「あいちんてダレー?」な君へ!↓

       ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
       ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
        ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
        / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
       ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
       月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
       ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
          ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
       __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
        | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
        | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
         |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
         |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
         |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
         |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
         |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
         |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
         |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
       | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
       | | | |


    ああ、まさにマイスイートハニー(笑)。
    元画像はこちらで。
    http://typeangler.net/?m=blog&eid=56a7afc903971d82523912a902822411c072a663
    あいちん可愛いよあいちん。あいちんこそが最高のヒロインだよ。

    >綺麗or可愛い・・・HAHAHA♪オタクに一体なにを期待するんだい?
    そもそも、期待するのが女のk(略)♪

    >今すぐ、英語を勉強したほうがいい。
    ですよねー。
    これはちょっと頑張らなくちゃ。

    >私立文型はこんな感じ
    なるほど・・・私立はそうなんですね、参考になります。

    >公立?シラネ
    \(^o^)/
    正直、国公立なんて偏差値レベルが高すぎたかもしれないと後悔している。

    >ゼーガペインは別格ですかね。(自重
    そんなのありますよね。
    私だったら「巌窟王」がそのポジションに入ります。

    >ゼーガペインはここ最近のアニメでは一番心が動かされました。
    すみません、観てないもので「1ゼーガ」くらいのネタしか知らないでs(殴
    ですが今ざっとwikiとか公式とかを見てみたら、雰囲気とかキャラデザとかなかなかいい感じ・・・。
    なかなか評判も良いですし、また暇があったらレンタル屋さんで借りてみることにします♪

    黒の契約者もなんとか補完してみたいものです。

    >ところで、ケイツさんの姉も妹もオタクなんですか?
    え?家族全員オタですが何か?

    まあ父は20年以上聖闘士星矢信者ですし、母も萩尾望都とか竹宮惠子とかのドンピシャ世代なわけで(笑)。
    特に母は「ポーの一族」の年表(作品がオムニバスで進行していくため)を自力で作成したり、
    どうみてもBLです、本当にありがとうg(ry な「トーマの心臓」や「風と木の詩」が大好きだったりしてる程の人です。
    そんな彼女は今「桜蘭高校ホスト部」に大ハマリしてます。れんげちゃん(腐女子)とはなにか通じるものがあるみたいでw

    兄と姉はアニメ・ゲーム共々素晴らしいオタクだと思いますね。
    妹は小学生ながらにゲーオタへの道を突き進んでます。家で一番ゲームが上手いのがこいつです。

    >それなんてCCさくら。(マテ
    CCさくらは私のバイブルなんですがねー。どうしてなんでしょう。
    やっぱり、「軍」という所にいるのなら、もうちょっと意地汚いキャラを期待するわけで(笑)。

    >自分はその辺りはアニメで見たんですが、~
    とりあえず清麿とガッシュがブラゴVSゾフィスに介入してくるのが個人的に許せませんでしたね、アニメ版では。
    ですが何と言っても、敵役好きの私としては、ゾフィスはなかなか魅力のある敵だったんですよね。

    パートナーのココの「悪の心を大きくした」設定が、いつのまにか「別人格を作った」になってしまったのが残念でした。

    ココが純粋無垢な子じゃなく、シェリーに対する妬みが少しでもあったという設定に驚き、
    当時の私は「少年漫画なのに、こんな設定すごいなー」と感心してました。
    だからこそそれを乗り越えることによって、シェリーとココが本当の親友になる・・・というエピソードが欲しかっただけに、
    「全てゾフィスが悪いのです」展開に、ちょっと拍子抜けしたというか。

    >クリア編
    ネットとかでの口コミもあり、これは期待してしまいます。楽しみー♪

    >元々、かなりキャラを立たせるのがうまいですからね~。
    そうですよね!
    フォルゴレとキャンチョメの格好良さは異常だと思います。

    >この作品の弱点は世界観の狭さだと思うんです。
    うーん、確かに・・・。
    ずっと学園モノだとマンネリ感もありますよね。
    月刊なら、もうちょっと季節ごとのエピソードとかも入れられたかもしれませんが。
    それを考えると、もて王はなかなか頑張っていたんだなあ、と思います。

    篠原先生もこれが本誌初連載ですし、良い経験になったのは間違いないでしょう。
    リボーンやタカヤみたいな急激な路線変更をするのか(笑)、このままゆっくりと終わっていくのか。
    作者さん次第だと思いますが、個人的には無理に引き延ばすより有終の美を飾っていただきたいですね。
    篠原先生のセンスは好きなので、これからのスケットダンスや、さらなる別作品にも期待しています。

    [チラ裏]
    ああ、内水先生の短編集の発売は見込めないかなあ・・・(笑)。
    [/チラ裏]

    >どんどん余計な方向に
    おや。ちょっと意外です。
    確かに最新刊あたりから方向性が変わったかな?というものはありましたが、個人的にはそっちも面白いので気にしてませんでした。
    まあ、あかねちゃんの謎さえ解いてくれれば、どんなラストでも全然オッケーです(笑)。

  7. ウィズ | URL | LOLorWpQ

    ケイツさん、こんばんわ♪

    >おめでとうございます(笑)。
    釣りなんて高等技術使えません><


     *     +    巛 ヽ
                〒 !   +    。     +    。     *     。
          +    。  |  |
       *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
           ∧_∧ / /
          (´∀` / / +    。     +    。   *     。
          ,-     f
          / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
         〈_} )   |
            /    ! +    。     +    +     *
           ./  ,ヘ  |
     ガタン ||| j  / |  | |||
    ――――――――――――

    ということは、ケイツさんはウィズの彼女という解釈でよろしいんですね?(*゚∀゚)=3

    ( ゚д゚ )ハッ

    べ、別に信じたわけじゃないんだからね。ど、どうせそう言って家族や友達に見せてるんでしょ。
    私にはバレてるんだから。白状しなさいよね!!!
    でも、ど、ど、ど、どうせ釣りだって分かってるし、あんたがどうしてもって言うのなら
    わ、私の携帯のメアド渡して上げてもいいわよ
    感謝しなさいよね、あんたの釣竿にわざわざ釣られてあげるんだから。
    いらないって言ったら承知しないんだから。
    フ、フン、それにあんたの事なんか別に好きじゃないんだから///

    >メアド
    ブログを作るのにメアドっているんじゃないんですか???
    まさか、避けられてるil||li _| ̄|○il||li
    あれ?そっちじゃない?
    いっその事、自分が晒しますか?携帯の奴を。管理人だけの閲覧で

    >BL
    (  ゚д゚)・・・


    ( ゚д゚ )・・・



    (((; °д°)))・・・



    (;^ω^)ケイツさんは寛容な人なんですね

    (心の声)腐るのにそう時間がかからないだろうなぁ

    と書いた物の
    >アニオタ・二次萌え・ノーマルBL百合無問題な女のどこが普通人なのかと(笑)。
    >まあ(ギャグ要素抜きの)BLと百合は、キツイものは無理ですがw
    別にいいじゃないですか!!!
    百合は好きですよ。ソフトなら、だがガチレズは断る。
    そもそもこの程度で変態なんかじゃないですよ!
    それに自分なんかAVを・・・ゲフンゲフン


    >どうだろう・・・天然腹黒だとは言われたことがあるんですが(笑)。
    >森あい
    >眼鏡っ子キャラで最強なのはあいちん
    >ああ、まさにマイスイートハニー(笑)。
    >あいちん可愛いよあいちん。あいちんこそが最高のヒロインだよ。

         Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
           〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
            〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
         人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
     ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
    ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
    l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
    ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
     !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
     |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
    .丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
    ∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
    /ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
    / /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_

    こうですか?分からないです><
    なんかこっちの方が鬼気迫っているような感じなので置いておきますね
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/hentai.JPG
    天然腹黒は自分をときめかせたかもしれないなぁ。
    とりあえず言っておく森あいはメガネヒロイン至上最大の可愛さだ。
    本編も中々の代物、アニメ版しか知らないけど。

    >そもそも、期待するのが女のk(略)♪
              .   -─‐- .
                  ,. '"          `  、
               . '                ` 、
    .           /                .  -─‐}
            /              .  '´     /
           ヽ          _ ..   '"          /、
            >- 二.. __ ̄          _ ..  '"  ノ
              `ー-、 __     ̄_ ..二>‐=='´      `フ
              { '-z} ̄ ̄-‐‐z-,.   ノレレ'⌒ヽ    >
              { ` 7 ;, `ヽ`¨´'" ゙    ' }   j    (
               } (″  入        r'´/   r‐ゝ
               {  ` '"   `ヽ     {`´ 从ァ'" ヘ.__
               ゙x, ゝニ二ニ=イ 〉  ノ /  /   }`ー- 、
                ヾ       _,.x '゙  ,.  '"     ノ      \
                 `ー+++-‐ァ'" -‐  ´   _ ... <          ヘ
                    { /   ,.. -‐        `.       '.
                    /  '"              i          |
                    /                 |          ト、
                    /                       |          | }

    黄「期待すると損をすることだってあるんだぜ!」

    >期待するかしないかは顔写真を見せてもらってからだ。
    >だが断る
    llllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
    llllllllllllllllllllll/      ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllll
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
    ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
    :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
    ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、:. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
    ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ: : : : : : : : : : : : :
    _/,.イ / /ミ;j〃゙〉 } } ハ ヽ、}
    ..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ
     ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ '
    ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 )
    {¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 ( 
    '|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l 
    _|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |
    、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /
    トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///
    ::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
    /\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
       〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
    \;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
    ::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(

    >眼鏡には無限の可能性が!(コラ
    それでケイツさんはどんなメガネ?
    自分は黒淵だ。
    http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-681.html
    顔写真を見せないからドンドンケイツさんのハードルが上がってきました~~~。

    >なかなか評判も良いですし、また暇があったらレンタル屋さんで借りてみることにします♪

    |/.:.:.:/.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.::/.:.:.:.:.:/<ヽ.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
     .|i.:.:.:/.:.:.:.:/.::.:.:.:.:.:/.:.:.:.:/.:.:.:/;;//iヘvwv| :|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
     |.:.://.:.::.::/.::.:.:.:.:/.:.:.:/:.:.:/;;////   .|.:|.:.:.:i.:.:.:.:i.:.:.:|
     |:.:| |.:.:.::.:i.:.:.:.:.:::i.:.:.://.:::../;;;/.//    |:.:|i.:..:i.:.:.:.:i.:.:.:|
     |:.| .|.:.:.::.:i.:.:.:.:.:i.:.:/ー;;/ソ/ // -==、_.|:.| |.:.::i.:.:.::i.:.:::|
     .|:| .|.:.:.:.::i.:.:.::.:i.:.:ム;r-y,ネ'  // -_、,,,,__ .|:;ヘ|.:..:i.:.:.:i.::..:|
      ii |i :i.:.::i.:.:.:.:|ヤケiテうト`  ,/'´  '´,ケネデヌ;., |.:.:i.:.:/|.::.::|i
      .` |iト,.:i..:i.:i.:..:|{_|;:::::`}:| /     |{::::::f;;イソ:.i.:.イ./.:.:.::|i
       |i|i.:.::ト,.:iヾ;;:| ャ:::::,ソ        .セ_:::::ソ/.:.:/.|/.:.:.:.:|.i
      .|i|i.:.:.:;iヾ;ヽトヽ ̄      .    .~ ̄ /イi.:.:|i.:.::.:.:.| .i
      .|i |:i.:.:.:.:i..:`,ミ:ト、       i:       ' /V::./.:.:.:.:.:|| i
      |i .|.:i.:.:.:.:i.:.:.:.:トト`: .、.   -:‐     , r'´.:::|.:.:/.:.:..:.::|| i
     |i |:.:i.:.:.::.:.:i.:.:.::i.:|;:;:;:;::`i  、 __ , . r'´;:;:i:;:;;:/:/.:.:.:.::.:.:|.:| ii
    . |i |;:;:;i:;;:;:;:;:;:i;:;:;:i:;|_,/ i       :ト、;;;;i;;;//;:;:;:;:;:;:;:|;:;::| .ii
    .|i .|;:;:;:ト;:;:;:;:;:;:;:i;:;::i:|           \/';:/;:;:;:;:;:;:i;:;:::|  .ii
    |i .|;:;:;:小;:;:;:;:;:;:;::i;:;::|_,,...,,_   ._,,,__:/;::/;:;:;:;:;:/:|;:;:;::|  .ii
      ノ'´ |:ハ;:;:;:;:;:;:;:;:i :|`ヽ,       , r'´/;:/;:;:;:;:;;:/;:/\;::|  ii
    . /   |:| .ヽ,;:;:;:;:;:;:;i:|= =`=、   ,r'´ _./;:/;:;:;:;:;;:/;::/   \  .ii
    /   |:|  ヾ;:;:;:i:;:;::|-=テ=Yd <´/;:/;:;:;:;:;::/;:;:/ー-   ヽ ii
        |:|   ヾ;;;;i;;;;;;| r彡ハ:/ ハア//|;:;:;:;:;:/;:;:/       | ii

    言葉「スクールデイズもオススメですよ」

    >主人公が落ちていくのを見るのが好きで好きd(マテ
    いや、この発言を聞いたのでせっかくだからご紹介を(コラ

    >「1ゼーガ」
    ゼーガ好きでもそのネタを知っている人は少ないのに、何で知っているんですか?
    いやまぁ、本当の事らしいのですがね(汗

    >正直、国公立なんて偏差値レベルが高すぎたかもしれないと後悔している。
    国公立狙うんですか?がんばってください

    >え?家族全員オタですが何か?

    /'           !   ━━┓┃┃
    -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
    ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
    '   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。       _ ___      ┛
    ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。      /-、 -、    \
       )  ,. ‘-,,'     ≦ 三      /  |・  |・  | 、    \
    ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚.  ─ 、 ─ 、 ヽ≦ 三 ゚。 ゚ .`-●-′ \    ヽ
    '=-/ ヽ゚ 。≧  |   ・|・  |─ 三 ==- ─ |  ──   ヽ   |
    / |ヽ  \-ァ,  ` - c`─ ′   ≧=- 。─ |  ──    |   |
      ! \  イレ,、 (____  >三 | 。゚ ・ ゚.|  ──     |   l
      |   >≦`Vヾ       ヾ ≧ ヽ (__|____  / /
      〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、   `ミ 。 ゚ 。 ・ \           / /
    ../   \    | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

    素晴らしい!!!実に素晴らしい家族ですね。
    姉と兄のアニメの好みが気になります。
    兄はなのは好きだけではないですよね?
    姉の好きなものは何ですか?腐ってる方ですか?

    >「金色のガッシュ」
    ゾフィス編読了。
    ファウード編の劣化物という印象ですかね。それでも、個人的には満足でしたよ。
    キッド、パティ、ビョンコエピは泣いた。
    ただ、自分はファウード編のオチを知っていたので、イマイチに感じてしまったのかも知れません。
    でも、クリア編の原点もここに凝縮してますからね~。

    >もて王
    ケイツさんはこれも好きなんですか?
    これは人に紹介ができない良作でした。
    これを切ったジャンプは見る目が(略

    >最新刊
    アニメ版の話です。
    原作はジャンプらしくなってきたなぁという印象ですかね~。

    >04年の「デスノート」「銀魂」「リボーン」「D.Gray-man」が事実上最後のヒットだったのでは・・・?
    トラブルがあるじゃない(違
    まぁ、アニメ化するみたいなんでヒットするんじゃないですか?
    自分はあからさまな奴よりフェチ主義なんで興味ないですが。

    >しゅごキャラ
    だんだん、あむが口の悪いツンな桜に見えてきてしょうがなくなってきた自分CCさくら好き。
    なでしこもだんだん知世に見えてきて困った。

    >新聞
    女子高生で3年生、年齢は17? 出身地は和歌山、三重、大阪、奈良南部、北部(微妙)以外と見た。
    >視聴難民地域ですので
    なのはの放送は雪が降りそうな所でやっているのは京都?ぐらいかなぁ
    他は、三重と和歌山だしう~ん雪積もらないよなぁ~。
    だが、しゅごキャラは見れる。
    後は1月1日に関西で雪が積もった県を特定すれば行けるかなぁ~
    何故だか分からないけどバレー部な気がしてならない。
    そして、髪はショートとロングの中間ぐらい。
    身長は167cm、メガネっ子
    あぁ~ダメだもうメンドクサイ
    結論を言わせてもらうと特定できなくはない
    問題は何新聞で出てくるかだ?
    毎日新聞とスポニチと聖教に出てくることを期待。

  8. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >ウィズさん

    >ケイツさんはウィズの彼女という解釈でよろしいんですね?(*゚∀゚)=3
    不束者ですが、どうぞよろしくお願いします♪(マテ

    >私にはバレてるんだから。白状しなさいよね!!!
    >フ、フン、それにあんたの事なんか別に好きじゃないんだから///
    ツンデレキタコレ!(ぉぃ

    >わ、私の携帯のメアド渡して上げてもいいわよ
    >ブログを作るのにメアドっているんじゃないんですか???
    すみません、言葉が足りませんでした(汗)。
    ブログもオフ友用のメアドで取得した、ということです。
    というか、そのメアドを晒すと本名が(((( ;゚Д゚))))

    >(心の声)腐るのにそう時間がかからないだろうなぁ
    うはwwやっぱりそう思いますかww
    しかし今は「好き」というより「平気」という感じなのでまだセフセフ。(えー)

    >百合は好きですよ。ソフトなら、だがガチレズは断る。
    百合は見てて顔がニヤけるのが困りものです(笑)。

    >とりあえず言っておく森あいはメガネヒロイン至上最大の可愛さだ。
    (゚∀゚)人(゚∀゚)
    あいちん知ってましたか!意外でした。
    私が知っているヒロイン群のなかでもあいちんは別格ですね(コラ 。
    そして鈴子様がなかなかのお気に入りだったり(笑)。

    >本編も中々の代物、アニメ版しか知らないけど。
    原作からのファンですが、良作アニメの部類だと思いました。
    やっぱり原作が完結してからのアニメ化はまだ安心して見られますね。
    まあ、オープニングのネタバレ具合はどうかと思いましたけど(笑)。

    >天然腹黒は自分をときめかせたかもしれないなぁ。
    うーん、自分ではまったくそのつもりが無いんですが(笑)。
    ただ単にうっかり者ということかも。いっつも自転車でこけて人様のシャッターに突っ込みますし。

    >ttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-681.html
    >顔写真を見せないからドンドンケイツさんのハードルが上がってきました~~~。
    ちょww何このレベルの高さwww
    ハードルってさ・・・下をくぐっても通ったことにはなるんだぜ・・・!

    >それでケイツさんはどんなメガネ?
    文字では表現しづらい色なので、これでドゾー。
    http://blog-imgs-17.fc2.com/r/a/p/rapturous823/02030001.jpg

    >言葉「スクールデイズもオススメですよ」
    言葉様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
    あなたの戦闘能力には心底感心しました!
                _
            ノ |_   ll__l---||_       
          rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
          |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl   Nice boat.
          |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
          l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
       f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
       ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
         `ー~´~~~~

    >いや、この発言を聞いたのでせっかくだからご紹介を(コラ
    ありがとうございます!(マテ

    >>「1ゼーガ」
    >ゼーガ好きでもそのネタを知っている人は少ないのに、何で知っているんですか?
    いや、ただ知っていたとしか(笑)。売り上げとか、個人的にはあんまり気にしない質なんですが。
    「話題作」の目安にはなると思いますが、「良作」「名作」という括りは自分の好みもありますからね。

    >国公立狙うんですか?がんばってください
    主に、金銭的都合で(汗)。

    >姉と兄のアニメの好みが気になります。
    基本的には何でも好みますね。二人とも雑食です。
    兄はロボットアニメから萌えアニメまで幅広くカバーしてますよ。プリキュアおもしれーとか、よく言ってます(笑)。
    何気に、しゅごキャラが見られるのは兄のおかげです。こっち、放送されてないんで(涙)。

    >姉の好きなものは何ですか?腐ってる方ですか?
    まあ、腐ってますね(笑)。母と一緒によくホスト部を見てます。
    近頃はモノノ怪がお気に入りらしいです。

    >ゾフィス編読了。
    >キッド、パティ、ビョンコエピは泣いた。
    この3組はとても良かったです。
    パティとか、初登場ぐらいではこんな女の子になるとは予想もしてませんでしたよ。
    ゾフィス編も完成度は低くないですよね。ただ、ラストのオチだけが苦手でした。

    >>もて王
    >ケイツさんはこれも好きなんですか?
    はい、何気に大好きでした。
    みえるひとが連載されてたころに、アンケートを出すためにジャンプも買ってましたので、丁度見ることができました。
    パロとストーリーの融合の仕方が上手いと思いましたねえ。
    脈絡もなくパロだけを出していく作品は苦手ですが、これは素直に面白いと思いました。

    >これを切ったジャンプは見る目が(略
    全くです(笑)。
    まあ、ジャンプのカラーには合わなかったのでしょうが・・・
    雑誌カラーに合うものばっかりを連載するのは、作品が埋没していくようで残念です。
    個人的には、こういう異色な作品も少しは必要だと思います。

    >アニメ版の話です。
    あ、なるほど・・・!
    アニメ版は、原作組としてはちょっと残念なところを削ってますね。
    アニメ新規組の方が楽しめるならそれでも良いんですが・・・原作ファンとしては残念な出来かもです。
    豹変アニメとしては楽しめますよ(笑)。

    >トラブルがあるじゃない(違
    すっかり忘れてました(笑)。
    矢吹さん、画力は高いですし、確かにヒット要素は備えていますね。
    個人的にはスルーの作品ですが、イヴみたいな子が出てきたときのネット界の衝撃は覚えています(笑)。

    >あむが口の悪いツンな桜に見えてきてしょうがなくなってきた自分CCさくら好き。
    >なでしこもだんだん知世に見えてきて困った。
    もう一回、CLAMPさんがCCさくらを書いたら、そうなるかも知れませんね(笑)。
    なでしこ様と知世ちゃんは、本当に似てると思います。

    >>新聞
    >>視聴難民地域ですので
    特定禁止でよろしくです(笑)。

    何気に当たってるところもありますね(バレー部とか)。
    うわー、ウィズさんは侮れません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/132-f74d05ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


