スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます!

2008年01月01日 10:18

あけましておめでとうございますー♪

ついに2008年になりましたね。
今年は私にとって激動の年になりそうなんですが、本人は至ってマイペースです(笑)。
ただ、今でも少なめの更新が更に少なくなることは必至です。

ほとんど自分の趣味で開設したようなブログですが、もし更新を楽しみにしている方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい。


先のことは全然分かりませんが、持ち前の空気の読め無さマイペースさで乗り越えていくつもりです。

遅くなりましたが、昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪


コメント

  1. 月詠 | URL | ja082R02

    あけましておめでとうございますっ!

    あけましておめでとうございます、ケイツさん!

    昨年は主にコメントで大変お世話になりました。ゴーストハントがやっていた頃が懐かしい。

    >今年は私にとって激動の年になりそうなんですが、本人は至ってマイペースです(笑)。
    いや、マイペースって大切ですよ。これからも自分のペースで頑張ってください!

    Blogの更新も、自分の実生活を更新のために蔑ろにしてしまっては意味がなくなってしまいますから、自分に合ったペースで更新していくのがよろしいかと。

    では、改めて今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. ケイツ | URL | kiXz9gm2

    >月詠さん

    あけましておめでとうございます!
    コメントありがとうございますー♪

    >昨年は主にコメントで大変お世話になりました。
    こちらは主にアニメが殆どやっていませんしね(笑)。
    4月頃にはまたお世話になるかもです。その時はよろしくお願いしますねー♪

    >ゴーストハントがやっていた頃が懐かしい。
    出会いはゴーストハントでしたね(笑)。こっちではやっていなかったのでレビューが毎回楽しみでした。

    >これからも自分のペースで頑張ってください!
    ありがとうございます!
    そうですね、生活に負担をかけないようゆっくり更新していきたいと思います。

    >では、改めて今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
    こちらこそ、よろしくお願いします♪

  3. ユキ | URL | -

    あけおめです。
    今年も変わらぬお付きあいを…って、まだ一月程ぐらいなんですけど(笑)

  4. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >ユキさん

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますね♪

    >って、まだ一月程ぐらいなんですけど(笑)
    確かに!素で忘れてました(笑)。
    またしゅごキャラ関連でコメントさせて頂くかもしてません。
    その時はよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/133-234a14ec
この記事へのトラックバック

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!いやー、ついに2008年になりましたよ。まぁ、いろいろ思うところはありますが、端的に。今年は私にとって学生生活最後の年です……3月迄w 4月...

あけましておめでとうございます

 皆さま、あけましておめでとうございます。 私の記事を読んでくださっている方々、さらにコメントや Web 拍手をくださってる方々、トラックバックをいただいたり送らせていただいたブログやサイトの管理人の方々、本当にありがとうございます。 昨年も大変お世話に...



最近の記事


