スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(1/1)

2008年01月01日 21:22




寒っ。

雪が降りまくりです。
夕方に写真を取ってからも更に降り積もってる様子・・・。

田舎はこれだから困りますよねー(笑)。
でも結構いいところですよ。人が少ないので夜になったら雪が降る音とかが聞こえてきたりもしますし。
すぐ向こうに山があるので、鹿とかとかとか(笑)が時折下りてくるのが困りものですがね。

明日は初売りとか初詣とかに行ってみようかなー、と思ってたんですが、この寒さじゃ躊躇しそう・・・大人しく家でのんびりするべきでしょうか。

とりあえずガンダムが全話見終わりました(笑)。一年の計は元旦にありと言いますが、Gyaoに一日中入り浸ってた私のこの一年はどうなるのでしょうかw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/135-394c08a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


