スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゅごキャラ!を見るモチベーションが低下した

2008年01月13日 17:43

これは終わったな。



なでしこ様の

ネタバレ

踏んだ


/(^o^)\ナンテコッタイ






いやいやいやこれは無いわ








さらに悔しいのがこれが3人目ということだ・・・どうなってんだアニメ業界




1人目→ペッポたん(巌窟王)

2人目→万里くん(Dr.リンにきいてみて!)






何気に1話目でアルベール×ペッポたんに期待してた私www
BLだったと知ったときの衝撃wwwww
しかも公式がペッポたん×アルベール風味になってきたときの絶望と新しい自分への開眼www正直萌えたwww



万里くんの方はね、作中で一番可愛いのが万里くんというのが間違ってると思うんだ。
原作読んだとき思いっきり吹いた覚えがある。
一番人気が彼というのもよく分かるよ・・・。







なでしこは・・・なでしこは裏切らないと思ってたのにッ!



3度目とかwww私アホスwwwww



この衝撃でちょっと今回の感想遅れそうです(笑)。すみません。
これはますます目の離せない展開になってきましたね、しゅごキャラ!


コメント

  1. ユキ | URL | -

    大事なのは

    自分がどう想ってきたかって事
    それだけなんだァァアアアっっっっ!!!!!(魂の叫び)


    (´・ω・`)まぁ自分は“ソレ”込みで好きなんですよ、好きなものは好きなんだからしょうがないっ!
    ただ愛した!
    それだけだ!!
    それだけの事なんだ!!!

  2. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >ユキさん

    そうですよね・・・。ショックでかなり狼狽えましたが、
    これはこれでアリなのかも♪(ぉぃ

    なでしこ様への私の想い・・・!
    それは、こんなことで挫けるものじゃないッ!!

    『好きなものは好きなんだからしょうがない』・・・出典を考えると今の気持ちに冷水直撃ですが、
    本当にいい言葉です(´;ω;`)

    おk、これで心おきなくなでしこ様×あむちーの百合が想像できるというものだ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/141-50d19a16
この記事へのトラックバック


最近の記事


