スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(1/23)---なんだか夢見心地。

2008年01月23日 22:41

今週はいろいろと濃かったのですが、まさか今日になって爆弾が投下されるとは。



私が新聞に載るらしいです(笑)。


唐突すぎてこっちもてんやわんやしてますが、今まで頑張ってやってきたことがようやく実を結んだなあ・・・と感動してます。


何と、写真も載るらしい・・・。
写真うつりの悪さに定評がある私がか。


といってもここがまだゴールでは無いわけで。
ていうか、ゴールなんて無いようなものなので(笑)、これからも一つずつ努力を積み重ねていきたいです。





ぐにっ。(頬をつねってみた)



コメント

  1. ユキ | URL | -

    新聞に載るんですか、ははぁ…一体どんな犯罪をしま(ry

    冗談は置いといておめでとうございます(?)
    いつの新聞で何面に載っているのか是非教えて頂きたいですね。

  2. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >ユキさん

    >新聞に載るんですか、ははぁ…一体どんな犯罪をしま(ry
    やだなぁユキさん、幼女を見つめ続けることは犯罪ではないんですy(コラ

    >冗談は置いといておめでとうございます(?)
    ありがとうございます!
    ようやく冷静になれてきて、喜びもひとしおです。

    >いつの新聞で何面に載っているのか是非教えて頂きたいですね。
    今回は新聞名を言うだけでも身バレに繋がりそうなのです(笑)。
    まあ、2月中ということだけw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/147-6d48cef6
この記事へのトラックバック


最近の記事


