スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チミの2008年

2008年01月30日 14:25

チミの2008年やってみましたー。

前回の雑記チミの適正職業をやってみましたが、それの兄弟版みたいなものかな?
なんだか紹介するタイミングが遅れたような気もしますが(笑)、あと11か月の運勢でも。


☆チミの2008年


チミの2008年カード
ケイツの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


・・・。

⊂ミ⊃;^ω^)アウアウ!


何とも幸先の悪い(笑)。どこに左遷されるんだw
そして「御乱心」がスリーカードということが更に不安に。




ちなみに本名では。↓





さて、パスポートでも用意しておこうかしら。



こういうのを見ると、桜蘭高校ホスト部を思い出しますね(笑)。
ハルヒの気持ちが分かったかも。




で、いつもの通りちょっと遊んでみました。
こういうのを見ると、LALメンバーで試してみたいのです(笑)。



ストレイボウの2008年
素晴らしい!(マテ
非常事態と恋人到来、どちらもオルステッドさんにご注意ですね。


ユン・ジョウの2008年
多分、お師匠様に出会う前なのでしょう(笑)。


レイチェルの2008年
この結果と言い、なんで彼女はこうなんだろう(笑)。
でもさすが、LAL内の恋愛脳ツートップと言えますね(マテ 。
カークとヒューイが弄ばれているのが手に取るように分かります。

ちなみに恋愛脳もう1人は微妙だったので載っけてません(笑)。


高原日勝の2008年
ざきの2008年
こいつらはどんな結果が出ても存在で笑ってしまいます(笑)。



ついでに。
月の静寂、星の歌」さんで紹介されていた二つ名メーカー


・ストレイボウ・・・禁忌(パラノイド)

まあ、その通りですよね(笑)。


・ベヒーモス・・・圧殺侵犯(スマッシングプレッシャー)

これは素晴らしい。
べひもすには何度殺されたんだろう・・・(遠い目)


・コギトエルゴスム号・・・消失錯誤(ヴァニシングシャッフル)

うわあああああああああああああああああ
プレイ時のトラウマが今ここに・・・。


・タロイモ・・・昏迷融解(アシッドアイズ)

流体アンドロイド(´;ω;`)


・御出居さま・・・地獄絵図(ジャッジメント)

あれも精神的にかなりくるモノがありましたね(汗)。
本当にビビリながらプレイしてました。
液体人間との戦闘とかがなくて良かった・・・。


・田所晃・・・撃墜結社(トラッシュスクエア)

おおおおおおアキラ格好いいぞ。
さっすが主人公!(弱いけど)

それにしても一番のシンクロ率ですよね。
悪の秘密結社を打ち砕くお話ですもの(コラ 。

撃墜ってところがとても良いです。ブリキ大王さま(*´д`*)ハァハァ(マテ
個人的に大好きな同人音楽、ブリキの撃墜王を思い出します。


何気に、ルビの一部がスクエアなのに吹きましたw
スクエニさん、リメイク出しませんか?(コラ




ネタ的要員で。

・マッド・ドッグ・・・陽炎覚醒(カットアップエラプション)

彼の火炎瓶スキルは重宝しました(笑)。



ちなみに。

・管理人本名・・・爆裂機械(バーニンググリッド)

なかなか強烈(笑)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/149-aa964b09
    この記事へのトラックバック

    『二つ名メーカー』 をやってみました& 『WEB素行調査』 その後…とか、サッカー日本代表、チリ相手にスコアレスドロー…とか、雑記とか

     『二つ名メーカー』 なるものがあったので、早速やってみました。 以前にも別のモノで二つ名を作っているので、そちらも再掲、ということで。 あと、以前に紹介した 『WEB素行調査』 ですが、凄いことになっていました。 それも合わせて紹介をば。 その...

    『チミの2008年』 をやってみました…とか、 『無双 -OROCHI- 魔王再臨』 とか、雑記とか

     透明色絵本さんで紹介されていた、 『チミの2008年』 をやってみました。 以前紹介しました 『チミの適性職業』 『チミの恋愛傾向』 と同系のものですね。 その記事は 『続きを読む』 のすぐ後に書きます。 私も以前に評価記事を書きました 『無双 -OROCH...



    最近の記事


