スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(6/2)

2007年06月02日 17:20

感想は明日とか言っておきながら書き始めたら長すぎて気付いたら日付超えてました。
そこから寝てしまって起きたのがついさっき(笑)
ここまで生活リズムが崩れているならいっそのこと笑えますね。


ぼくらの全巻と未来日記最新刊届いてました。


とりあえずアニメのことを一切無視して読了。
以下、簡易感想です。
・・・評価がこれだけ高いのも分かる気がします。
これは凄い。良い意味でも悪い意味でも。


アニメ、イスの改変とかは原作が連載中であることも考えると許容範囲なんですが、チズのキャラ設定に少し違和感。
お姉さん大好きな可愛い子じゃないですか。
個人的に、ここは変えて欲しくなかったかも。


と言ってもやっぱり動いたり声がつくと迫力が凄いですね。原作は良い意味で淡々としすぎてるようにも感じました。


とりあえず、アニメ版にも期待しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/15-01a3b3f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


